ヘアアレンジ画像集【セット/ヘアスタイル/カラー】



ブライダルヘアアレンジ【花冠、フラワーリース】


こんにちは☆
今日もフラワーリースを使った
ブライダルヘアアレンジを紹介していきます☆
ダウンスタイルが好きな方にとっても人気の
花冠ですが
もちろんアップスタイルにも
合いますよ♪
ブーケと揃えたりすると可愛らしさもぐんと
増しますね!ブーケにも注目を♪


Front_gallery.jpg56 - コピー

ふわふわとしたエアリーなヘアーに
大小の花が絶妙なバランスであしらわれた
フラワーリースを♪
ピュアでとっても可愛らしい花嫁に。
大きな花をアクセントに効かせる
のがポイントです♪
前髪にもナチュラルなカールをプラス。

Front_gallery_image_width_330_400 - コピー

色とりどりの野花をリースに♪
上品にアップスタイルにしたヘアーに
高貴なパープルが効いたリースを♪
甘いアレンジになりがちな花冠のアレンジも
こんなエレガントなスタイルにも!


Front_gallery_image - コピー

額にボリュームを出した
エレガントなティアラのようなリースで
インパクトのある花嫁に♪
ホワイトの清楚さとお花の可憐な
雰囲気をナチュラルなヘアーに合わせて。
ただのダウンスタイルだと重くなってしまうので
サイドを顎のラインで留めて
バランスの調整を♪

4444.jpg

繊細なレースのドレスに合わせた
ふんわりとしたカールの柔らかいヘアを合わせて。
フラワーブーケはグリーンやベージュの
花や木の実をあしらって
お花畑にいる妖精のように♪
グリーンの花冠はフレッシュで
ナチュラルな雰囲気でとっても人気です♪


ひとこと花冠と言ってもいろんなお花がありますよね!
私の好みで言えば
あまり甘くなりすぎない、グリーンや
上品なパープルがツボです(´∀`)
もちろん主役なのでおもいっきり可愛らしく
仕上げてもいいと思います♪
お気に入りのヘアースタイルがみつかりますように♪
では(´∀`*)ノシ バイバイ






ブライダルヘアスタイル【花冠2】


こんにちは♪
今日もひきつづき【花冠】を使った
花嫁のためのヘアスタイルを紹介していきます☆

どれも可愛いので見るだけでも
癒されます(・´з`・)


Front_gallery_image_width_330_400_20130906155627355.jpgSide_gallery_image_width_3.jpg

バレリーナのような清純な花嫁に♪
左右に分けた髪をざっくりと三つ編みに。
ふわっとさせるために少し逆毛を
ところどころに立てて花冠を。
ふんわりとした抜け感でフェミニンに。

Side_gallery_image_width_330_4.jpg

淡いピンクの小花を重ねた
スウィートな華やかさを演出♪
1種類でシンプルですが二重にすることで
お花の向きに変化がでてとても華やかで
表情豊かに。
額をだして花冠を飾るのもとっても可愛いですね!
ナチュラルなストレートヘアーは
ツヤを引き立てて髪をきれいに見せましょう♪

Side_gallery_image_width_330_400_20130906155631feb.jpg

ラフなダウンスタイルに花冠で
ナチュラルな可愛らしさを♪
頭にフィットするように斜めに飾ると
少女のような花嫁に。
後ろがリボンになってる
ヘッドドレスだから後姿も
とっても可愛いです。

112.jpg

小さなヘッドリースを使って
上品でオシャレにまとめた可愛らしいスタイル。
厚めの前髪をいかしたダウンスタイルは
すこしカジュアルな雰囲気♪
2次会にもぴったりなヘアスタイルです。


花嫁のための小物やお花のグッズが揃う
管理人おすすめのブライダルショップはこちら♪

私らしさ!をご提案。ブライダル専門ショップ ミュゼ

もちろん花冠も売ってます♪
気になる方はぜひ見てみてください☆

では今回はここまで☆
次回もおたのしみに♪



低温トリートメントドライヤー
ローズ&プラセンタ シャンプー
デート前のスキマ時間でサッとお直し!ファッショニスタ注目!モバイルヘアアイロン

ブライダルヘアアレンジ【花冠/ピュア】


 
こんにちは♪
今日からまた花嫁のためのヘアメイクを
紹介していこうとおもいます☆

今回は人気の花冠を使ったアレンジ!
花冠可愛いですよね♪
特にこの記事ではピュアな雰囲気の
可愛らしいスタイルをあげていきます♪
参考になるとうれしいです♪

21_20130904165253be8.jpg22_20130904165255cf8.jpg

妖精のような甘いピンクのローズが
ロマンティックな雰囲気に。
ランダムにローズを組み込んでいるところが
少女のようなピュアな女性を演出♪
ところどころにグリーンのポイントが
効いてます♪
ヘアーはカールをざっくりと崩して
甘すぎないルーズな仕上がりに。

Front_gallery_image_width_330_400_201309041652582a9.jpgSide_gallery_image_width_330_400_20130904165300949.jpg

ホワイトとグリーンがピュアで
愛らしいオーラを出してます♪
ヘアーは全体をカールさせてフェイスラインから
少しずつねじって後ろへざっくりと一つにまとめる。
花冠は野花やハーブを合わせて。
森の教会にいる少女のようなピュアな
表情がとっても魅力的です。

31_20130904165256d0d.jpg

ストレートヘアーに真っ赤な薔薇が
意思の強い女性を表現しています。
赤の強さが活きるように斜めに飾って
ヘアーやリースはシンプルに。
完璧なストレートになりすぎると
きつい印象になるので
マットな質感で抜け感を♪

34.jpg

クラシカルなお嬢様ヘアーに
少しだけカジュアルな花冠で好印象に。
前髪にもウェーブを効かせて
サイドから見てもクラシカルな表情に♪
思わず触りたくなるような
ふわふわな髪は細めのアイロンで規則的に
ウェーブをかけてブラシで広がるように。
あえて斜めに花冠を♪
サイドにボリュームを抑えた
三つ編みを入れてるのもとっても可愛らしいです。


ピュアな印象のヘアースタイルは
ゲストからもとっても好印象です♪
花冠はガーデンウェディングにもぴったりですね!
次回も花冠のヘアースタイルを紹介していきます☆
おたのしみに~♪
では!


バレイヤージュ【ロングスタイル】


こんにちはー!
今日も引き続きバレイヤージュの
スタイルを紹介していきます♪
今日もロングスタイルを☆

B003993559_271-361[1]

ツヤ感が引き立つように
カラーしてあるのでとっても
髪がきれいにみえますね☆
いつものブラウンもグラデーションや
バレイヤージュで人とはちょっと違うカラーを♪
この秋冬のファッションを楽しんじゃいましょ♪
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース/四角】

B003997581_271-361[1]

ゆるウェーブで大人のリラックススタイル♪
すこし重みのあるクラシカルスタイルと
バレイヤージュテクニックで
小顔効果抜群です!
可愛らしいファッションも
カッコイイスタイルも
どっちにもあわせやすいスタイルです☆
カラー:アッシュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/逆三角/ベース/四角】

B003997615_271-361[1]

海外セレブ風カラーも
バレイヤージュでとっても自然で自分の
お顔に似合うようにできちゃいます☆
巻き方によってもいろんな表情が出るカラーリングです☆
飾らないけど計算された
おしゃれカラーです♪
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース/四角】


B003390077_271-361[1]

ボリューム感のあるロングスタイル
が好きな方には
このカラーがオススメです☆
大胆にバングを流してグラマラスに♪
髪がきれいに見えるカラーです☆
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース/四角】


どれも可愛くてやってみたいー☆
そういう時は美容師さんに
画像を見せてみて
似合いそうなのをチョイスしてもらうと
いいですね☆
では今回はこのへんで☆
ばいばいー♪




【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】
酵素はドリンクからゼリーに変化!
馬油シャンプー専門店

バレイヤージュ【ロングスタイル】


こんばんは♪

今日はカラーのカテゴリで
先日から紹介しているバレイヤージュ
のロングスタイルの画像をアップしていきます☆

ボブスタイルとは違った
バレイヤージュの良さが分かるような
オシャレなスタイルを集めてみました♪

そろそろカラーしようかなーって方は
参考にしてみてください♪

B003961743_271-361[1]

センターパートのナチュラルな
スタイルもカラー次第でいろんな表情が出ます☆
マーメイドアッシュ綺麗ですよねー!!
バレイヤージュで束感と程よい透明感が
出ていて可愛いスタイルです♪
外国人風で飾らないスタイルがお好きな方に
オススメ♪
スタイリングも
ワンカール入れるだけで動きがでて
いい感じですね!
カラー:アッシュ系/グレージュカラー
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/四角】

B003937936_271-361[1]

自然なグラデーションにイレギュラーに
バレイヤージュでハイライトを入れて
その上からミルキーベージュを。
エアリーで可愛らしい表情が
良く出てますよね!
束感を出しやすいのも
バレイヤージュのいいところ☆
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角】

B003689511_271-361[1]

赤みを抑えるようにバレイヤージュで
立体感を出してプラチナカラー☆
スタイリングはコテでランダムに
巻いただけなのに
ふわふわ感がちゃんと出ていて
エアリーなスタイルもお手軽にできます♪
自分でサッとスタイリングしても
ちゃんと立体感が出せるカラーって
すごく楽でいいですよね☆
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース/四角】

B003569131_271-361[1]

寒色系のカラーに少し暖かみのある
ベージュをプラス♪
コントラストがはっきりとでていて
立体感がいいですね!
ふわふわスタイルがすきな方には
オススメのカラーリングです☆
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース/四角】


ロングスタイルはやっぱり
髪が綺麗に見えるカラーが
大事ですよねー!!
計算されたバレイヤージュカラーは
毎日のスタイリングの味方に
なりそうです☆
美容師さんと良く相談して
自分に合ったカラーを探してみてください(´∀`)

ということで今回はこの辺で☆
(´∀`*)ノシ バイバイ



プロフィール

とむとむ

Author:とむとむ
ようこそおいでませ(´∀`)
これは管理人の好みのヘアスタイルや
ヘアアレンジを紹介していくブログです♪
イメチェンやブライダルヘアで悩まれてる方の参考になればと思ってます☆
髪は女の命♪ということでヘアケアの方法や一発で可愛くなれるウィッグなども紹介していきますので
色々みてってください(^ω^)

カテゴリ
アレンジはケアから☆
モロッカンオイル
ノンシリコンシャンプー
地肌を綺麗に。
シャンプーしながらヘッドスパ
hot item
自分で簡単にカラーチョーク
TINT
おすすめヘアアクセ
ツートーンビビッド
リボンバレッタ
フラワーヘッドドレス
サブリナビッグリボン
カチューシャ
小悪魔カチューシャ
FC2カウンター
月別アーカイブ
お知らせ★
相互リンク募集してます♪
リンクしてもらえれば解析から追いかけます★
お気軽にどうぞ(^ω^)
検索フォーム
ピックアップ
クリックで詳しく♪
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

