ヘアアレンジ画像集【セット/ヘアスタイル/カラー】 セミロング



ガーリー/セミロング【パーマ特集☆】


こんばんは♪
週末楽しんでますか(^ω^)

今回はパーマ特集(∩´∀`)∩ワーイ
女の子らしい雰囲気のアレンジを
アップしていきたいと思います☆

女の子らしいといえばやっぱり
ふんわりなアレンジですよね♪
パーマで楽々!
キュートなヘアスタイルをアップ
していきますので見ていってください☆



B002877868_271-361[1]

ランダムにふんわり大きめのカールに
ツヤツヤカラーを合わせると
こんなにキュートに(´∀`)
長めの前髪も可愛らしいですよね♪
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/四角/ベース】

B003160243_271-361[1]


美髪に見えるひし形のシルエット♪
王道モテスタイルですね☆
耳にかけても可愛らしいし、
斜めバングでも厚めバングでも
いろんなスタイリングが似合う
優秀スタイルです☆
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/四角】

B002946222_271-361[1]


緩やかな髪の流れがとっても綺麗で
キュートなふわふわスタイル♪
このカラーも可愛いですね!
パーマをかけてると、スタイリングが
とっても楽に、可愛くなれるのが
うれしいですよね☆
カラー:イエロー・オレンジ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/四角/ベース】

B003357412_271-361[1]


このカラーめちゃくちゃ可愛くないですか?☆
ミントアッシュですって♪
これは一目ぼれ(´∀`)
次回のカラーリング、これにしちゃおうかな!
毛先のふわふわ感も
ナチュラルでガーリーな雰囲気が出ていて
素敵です☆
カラー:アッシュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/四角/ベース】


パーマは楽でいいですよねー!
髪を傷めないパーマもあるので
気軽にできちゃいますね☆
ということで今回はこのへんで!

最近ネット環境の調子が悪いので
更新が不定期になっちゃうかも
ですが、また是非遊びに来てください(つд⊂)
であ(´∀`*)ノシ バイバイ




馬油シャンプー専門店
酵素はドリンクからゼリーに変化!
低温トリートメントドライヤー


デイリーアレンジ【ガーリー/セミロング】

こんにちはー
GW楽しんでますかー?
私は夕方までゆっくりダラダラw
後でマツエクつけにいこっかなー・・なんて(´∀`)
ネイルしにいってもいいなー。
考え中ですw
ダラダラしてる間にブログ更新~w

さてさて今回はガーリーなアレンジを紹介していこうかと(゚∀゚)
普段はクールな感じがすきな私ですがたまには
女の子らしくしたいなーってw
ということでいつものように私の髪の長さのセミロングからすたーと

B003410661_271-361[1]

可愛らしいんだけど大人っぽい
王道モテスタイル!
これからの時期にぴったりなオレンジカラーは華やかだしとっても綺麗!
このツヤ感を出すにはジェルワックスがいいんだって
暗めのカラーにするとクラシカルな雰囲気に
カラー:イエロー・オレンジ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース型/四角】

B003327924_271-361[1]

デジタルパーマで大きめカール
ふわふわ感が春っぽい!
デジタルパーマって意外とアレンジしやすくていい感じです
私だったらリボンのヘアアクセとかつけたいなー!
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/四角】

B002527732_271-361[1]
これかわいいー
ヘアアクセってより帽子かぶるときにいい感じだと思うな♪
スタイリングアレンジは全体を編み込みして耳の下でまとめる
顔周りはミックス巻きにするとガーリーさがあっぷ
リボンを一緒に編みこんでもいいかも
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型】

B001952463_271-361[1]

このナチュラル感たまらん~!!
これからの季節のファッションにすごく合いそうな可愛いアレンジ♪
毛先をコテで巻いた後ワックスをもみこんでみつ編み
バランスを見ながら編んだ毛束を引き出してルーズに崩す
で完成♪
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース型/四角】


うん!ガーリーはガーリーというだけあってめっちゃ可愛い!
ナチュラルな雰囲気はこれからの季節にすごい合うと思うからチャレンジしてみたいですね~
ということで今回はここまで~(´∀`)
見てくれてありがとん
であ!



酵素はドリンクからゼリーに変化!
デート前のスキマ時間でサッとお直し!ファッショニスタ注目!モバイルヘアアイロン
【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】
あの読モ&スタイリスト利用多数の安心プチプラ通販

デイリーアレンジ【ギャル系/セミロング】


みんなGWなにするのかね(´・ω・`)?
私の予定はとりあえず友達の結婚式くらいでどこにお出かけに行こうかまだ悩み中w
久しぶりに遊園地いきたいなー・・
なんて独り言でした(´・ω・`)w
さてさてー!
ギャル系セミロング第二弾~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ではどぞ~


B003456566_271-361[1]

こういう派手なカラーでもエクステでメッシュでプラスすると可愛いし気軽にオシャレできちゃうねー
高めにポニーテールして毛先をゆるく巻いてあげるだけ♪
おだんごにしても色が綺麗に出そうで一回はやってみたいなー!
エクステのカラー:ブルー/オレンジ/ベージュ
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース型/四角】


B003181760_271-361[1]

短めの前髪とゆるく巻いた感じがすごいバランスよくてめちゃめちゃ可愛いアメリカンスタイル
派手目のスカーフがめっちゃ映えてるー
一気にオシャレ度ましますねー!
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/四角/ベース型】


B002690758_271-361[1]

32mmのコテで2回くらい巻いて綺麗に広がるようにほぐす
綺麗にふわふわ感を出せたらそれをキープするためにスプレー
カラーも綺麗だし、クールな雰囲気でてるねー
カラー:アッシュ・ブラック系
【この髪型が似合う顔の形:ベース型/卵型/逆三角】


B002497357_271-361[1]

巻きアレンジにあきちゃったらカジュアルなウェーブで
ウェーブ用コテを使ったら簡単にできちゃうしお勧めアレンジ(゚∀゚)
カジュアルだけどセクシーなこの雰囲気好きだなー
カラー:イエロー・オレンジ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース型/四角】


今回はキュートってよりセクシーだったりクールだったりなカジュアルアレンジを紹介しました☆
派手カラーエクステは一回はチャレンジしてみたいですね
自分の髪は傷めなくていいから気軽にできちゃうのもうれしい(∩´∀`)∩
ということで今回はこの辺でー!
であであ



酵素はドリンクからゼリーに変化!
デート前のスキマ時間でサッとお直し!ファッショニスタ注目!モバイルヘアアイロン
【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】
あの読モ&スタイリスト利用多数の安心プチプラ通販

デイリーアレンジ【ギャル系/セミロング】


こんばんは(・∀・)
今日もギャル系イメージのアレンジを紹介していきます
今回からセミロング
ではでは早速どぞっ(´∀`)ノ


B003492024_271-361[1]

アッシュ系のカラーは明るくても大人っぽい雰囲気がでるので私も大好き!
コテで巻くときは中間をシッカリ、毛先はゆるく巻くとキレイに仕上がります
カラー:ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース型/四角】

B002374878_271-361[1]

32mmのコテでトップから巻いてスプレーワックスで仕上げると( ´∀`)bグッ!
このカラーめちゃくちゃきれいだなー。
明るいのにツヤツヤで綺麗(´∀`)
カラー:アッシュ、ブラック系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角】

B002734009_271-361[1]

ウエーブとハイトーンで夏らしく
飾らないけどオシャレ♪
分け目はジグザグにして無造作に(´∀`)
カラー:ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース型/四角】


B001535226_271-361[1]

アレンジは太めのコテで巻いてほぐすだけの簡単スタイル
光の当たり方で髪色が変わって見えるのはすごく綺麗!
カラー:アッシュ/ブラック系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角】


今回はコテで巻くだけで可愛いアレンジをまとめましたー!
個人的にチャレンジしたいのは3番目のウェーブかなー
甘すぎないカジュアルな雰囲気いい感じ♪
次回もセミロングをまとめます(`・ω・´)
ということで今回はこの辺で☆
であ!



酵素はドリンクからゼリーに変化!
デート前のスキマ時間でサッとお直し!ファッショニスタ注目!モバイルヘアアイロン
【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】
あの読モ&スタイリスト利用多数の安心プチプラ通販

編み込み2♪【セミロング】


続きです~
編み込み第二弾ですよ(∩´∀`)∩ワーイ
編み込みと一言で言ってもいろいろありますね
ではどぞ~☆

B003457892_271-361[1]

編み込みアップスタイル♪これめちゃくちゃ可愛い(∩´∀`)∩
どんなファッションにも合いそう!!

B002981054_271-361[1]

毛先をルーズに♪
ふわふわしたファッションにすごく合いそう!
可愛らしいヘアアクセがたくさんほしくなるー!(゚∀゚)w

B003441338_271-361[1]

ふわふわ♪大人可愛い編み込みヘアースタイル(アレンジ)♪
編みこみを少し崩してレースっぽくしてるあたりが(・∀・)イイ!!
おでこ出すヘアースタイルもいい感じでしゅ(´∀`)

B003342027_271-361[1]
ゆるい感じがいい
これは自分でもできそうな気配(´∀`)
毛先をゆるく巻くと豪華になりますよねー!

第二段はこの辺で(^ω^)
いやあ編み込みかわゆい!
またたくさん載せたい(´∀`)
であであ(´∀`*)ノシ バイバイ



酵素はドリンクからゼリーに変化!
デート前のスキマ時間でサッとお直し!ファッショニスタ注目!モバイルヘアアイロン
【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】
あの読モ&スタイリスト利用多数の安心プチプラ通販
プロフィール

とむとむ

Author:とむとむ
ようこそおいでませ(´∀`)
これは管理人の好みのヘアスタイルや
ヘアアレンジを紹介していくブログです♪
イメチェンやブライダルヘアで悩まれてる方の参考になればと思ってます☆
髪は女の命♪ということでヘアケアの方法や一発で可愛くなれるウィッグなども紹介していきますので
色々みてってください(^ω^)

カテゴリ
アレンジはケアから☆
モロッカンオイル
ノンシリコンシャンプー
地肌を綺麗に。
シャンプーしながらヘッドスパ
hot item
自分で簡単にカラーチョーク
TINT
おすすめヘアアクセ
ツートーンビビッド
リボンバレッタ
フラワーヘッドドレス
サブリナビッグリボン
カチューシャ
小悪魔カチューシャ
FC2カウンター
月別アーカイブ
お知らせ★
相互リンク募集してます♪
リンクしてもらえれば解析から追いかけます★
お気軽にどうぞ(^ω^)
検索フォーム
ピックアップ
クリックで詳しく♪
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

