ヘアアレンジ画像集【セット/ヘアスタイル/カラー】 ミディアム



ミディアム/カジュアル


こんにちは♪
今日はカジュアルなミディアムスタイル
をアップしていこうと思います☆

ミディアムくらいあれば
アレンジ次第で雰囲気をぐんと
変えられるので
いろんなアレンジを楽しみたいですね!

B003412109_271-361[1]

シンプルだけどオシャレなボブスタイルですね!
ピンクカラー、とっても可愛い☆
外国人風な雰囲気が好きな方にはオススメの
カラーです☆
スタイリングは好きな割合で分けて
毛先はワンカールを付ければ完成♪
後ろを強めに巻くとバランスがよくなります☆
カラー:ピンク系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角】

B002553349_271-361[1]

ロックなファッションにすごく合ってる
ちょっと個性的なリップラインボブ♪
グラデーションの入りかたもすごくオシャレ!
ぐんとカジュアルにしたい方にオススメですね♪
カラー:ブリーチ/アッシュ系
【この髪型が似合う顔の形:卵型/逆三角】

B003324009_271-361[1]

ルーズで無造作なスタイルでモードな
雰囲気をプラスしたオシャレなスタイル♪
アッシュ系のカラーで髪が柔らかく見えます。
耳にかけて反対側に流した
髪の流れがすごく綺麗ですよね!
スタイリングは少し太めのコテで
内巻きに♪
ワックスをつけながらほぐして完成です♪
カラー:ブラウン・アッシュ系
【この髪型が似合う顔の形:四角/卵型/逆三角】

B002450203_271-361[1]

ハイライトのダブルカラーが綺麗!
これからの季節にこんなスッキリスタイルも
オシャレでいいですね♪
カラーは透明感を出すために
ラベンダーが入ってるそうです☆
毛先のふんわりを出すために
ワックスで動きを出してあげるといいです♪
カラー:アッシュなど ダブルカラー
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角】


夏に向けて短めにしたいな♪
って考えている方や伸びてきたから
新しいスタイルに♪
と思ってる方は参考にしてみてください☆
であ今回はこの辺で!
(´∀`*)ノシ バイバイ


とむオススメのシャンプーはコレ☆






あの読モ&スタイリスト利用多数の安心プチプラ通販
低温トリートメントドライヤー

ミディアム/ハイトーンカラー


こんにちは♪
今日は土曜日ですね(^ω^)
楽しい週末過ごしてますか~?
私が住んでる地域は結構大雨が降ってて(つд⊂)
おでかけしたいのにぃ!

さてさて~
今回はミディアムスタイル♪
これからの季節にぴったりなスタイルを紹介していきます☆
ロングの方も夏に向けて切りたくなりませんか?♪



B003515673_271-361[1]

ハイトーンなミルクティカラーがこれからの季節に
ピッタリのちょっぴりスパイシーなスタイル♪
さわやかでとってもオシャレなアレンジですよね☆
スタイリングはまず、乾燥させないようにトリートメントをつけます♪
コテで波ウェーブを付けて
スタイリング剤をつけながら束をほぐしていきます♪
カラー:ブリーチ/ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース】

B002178455_271-361[1]

すこしレトロな雰囲気もあるマッシュスタイル♪
毛先の動きも可愛らしく仕上がってますよね
前髪はブラント感を残してレトロに。
カラー:イエロー系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角】

B001246878_271-361[1]

ミルクティーカラーと髪の流れがふんわりとしていて
やわらかく、女性らしい雰囲気がでてます♪
スタイリングは26mmのコテで毛先を細かく巻いて
ワックスをつけながらほぐし、ふんわりとさせて完成
カラー:ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース/四角】

B002375847_271-361[1]

大胆に入ったアッシュのハイトーンと髪の流れが
とっても大人っぽくてセクシーなミディアムスタイル♪
でもいやらしさは全然なく、おしゃれですよねー!
カラーが結構激しいのでスタイリングは
柔らかいイメージでふんわりと仕上げ☆
この無造作感がとってもセクシーです
カラー:アッシュ・ブラック系 ダブルカラー
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース/四角】


ということで~(^ω^)
ロングの人にイメチェンするならしてほしいスタイルを
紹介してみました♪
1枚1枚、結構雰囲気が違う写真をアップしてみたんですが
いかがでしたかー?
夏に向けてカラーは思い切り明るくしたくなりますよね(´∀`)
今回はここまで☆
であ(´∀`*)ノシ バイバイ



酵素はドリンクからゼリーに変化!
【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】
ローズ&プラセンタ シャンプー

COOL/ミディアム


こんにちはー♪
新しいネイルのデザイン考えて何時間・・w
結局いちばん好きな斜めフレンチになりそうな私です。

今日はクールなイメージのミディアムスタイルを紹介~!
ではどぞ(´∀`)ノ

B002786251_271-361[1]

シンプルだけど可愛いからオフィスアレンジにも♪
平行にカットしてあるからアレンジ次第でいろんな雰囲気だせそう♪
スタイリングはトリートメントを馴染ませて内巻きにワンカール。
仕上げにワックスをつけて空気を含ませてふわふわさせたらスプレーでキープ
カラー:イエロー・オレンジ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/四角】

B003461836_271-361[1]

毛先にピンクを少し入れたグラデーション
これくらいだったらグラデ初心者でも楽しめそうですね~(^ω^)
前髪の流れがクールな感じでとっても綺麗。
スタイリングは分け目をジグザグに分けて毛先を軽く巻く
カラー:イエロー・オレンジ系/ピンク・レッド系 ダブルカラー
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角】


B003544396_271-361[1]

大人っぽさ満点
つやつやクールアレンジ(´∀`)
コレもグラデーション入ってます♪
毛先にベージュ系の色が入ってるから透明感もあってすごく綺麗~!
スタイリングはトリートメントを馴染ませて毛先を巻いてふわっとさせて完成!
とにかくつやつや感が大事~!
カラー:アッシュ系/ベージュ ダブルカラー
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース型/四角】

B003473453_271-361[1]

バイオレットのポイントで一気におしゃれさん(´∀`)
前髪にもバイオレット入ってるのかわいいな~!
スタイリングアレンジは32mmのコテでMIXでまき、ソフトハードのWAXで立体感を出した後、スプレーでキープ
カラー:ペールベージュ/バイオレット
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/ベース型】


大人っぽいスタイルを紹介しました~!
前髪がきれいに流れてるとすごく大人っぽくクールに見えますね~
ということで今回はここまで♪
みてくれてありがとです
であ( ´Д`)ノ~バイバイ



酵素はドリンクからゼリーに変化!
デート前のスキマ時間でサッとお直し!ファッショニスタ注目!モバイルヘアアイロン
【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】
あの読モ&スタイリスト利用多数の安心プチプラ通販

がーりー/ミディアム


こんばんはー!
GWの最初の連休の終わりですが楽しい休みになりましたかー?
明日から3日間お仕事の人が多いのかな?
私の周りは9連休とかの人が多いですね~(・´з`・)
うらやましすぎ~。
さてさて今日はガーリーなイメージのミディアムアレンジをご紹介。
ミディアムならではの可愛いスタイルをのっけていきますので
ゆっくりみていってくださ~い(´∀`)
ではどぞ!


B003148196_271-361[1]

毛先にワンカールのパーマをかけて、散らしてサイドパートで耳かけスタイリング
分け目をかえて楽しめるスタイル♪
個性的で自分らしさを求める方におすすめ☆
ファッションやメイクを変えれば大人ボブにもモードなボブにも(´∀`)
カラー:ピンクアッシュ
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース/四角】

B003086993_271-361[1]

どんな顔型や髪質でも似合っちゃう万能ボブスタイル
このカラー透明感があってとっても綺麗!
小顔効果もあるしうれしいですよね~w
スタイリングはトリートメントとソフトワックスをさらっと。
動きを少しつけると可愛い雰囲気に♪
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース型/四角】

B002621699_271-361[1]

この動きのある感じがすっごい可愛いやわらかスタイル♪
スタイリングアレンジは毛先を軽く巻いてワックスで散らしてふわふわと仕上げ~(´∀`)
前髪の感じも可愛い!
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース型/四角】

B002839061_271-361[1]

透明感とツヤがなんともいえない大人可愛いヘアスタイル♪
これが大人可愛いってやつです。
やっぱり綺麗なスタイルは綺麗な髪からですね~
毎日のケアが大事(・´з`・)
このカラーも透明感があってすごく綺麗だあ。
カラー:クリアベージュ
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース】


やっぱりミディアムは顔の周りに毛先が来るので
毛先の動き方が重要ですね~
ちょっと手を加えるだけで綺麗な動きを出せるので
スタイリングがんばっていきましょー!
うん。どれもかわいいー(´∀`)w
ということで今日はこの辺で
見てくれて(´▽`)アリガト!
であ☆(´∀`*)ノシ バイバイ



酵素はドリンクからゼリーに変化!
デート前のスキマ時間でサッとお直し!ファッショニスタ注目!モバイルヘアアイロン
【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】
あの読モ&スタイリスト利用多数の安心プチプラ通販

デイリーアレンジ【ギャル系/ミディアム】

こんちゃー
GW明日からだけど、ヒョウとかアラレとか降ってるところあるみたいだけど大丈夫なんかな・・
最近すごくあったかかったからびっくりΣ(´∀`;)
せっかくのお休みだから天気よくなるといいですねー(つд⊂)
ということで今回はギャル系イメージのミディアムを
ギャル系といっても落ち着いた感じのブロガー風が多いんでチャレンジしやすいんじゃないかな
ではどぞ(´∀`)ノ


B003417656_271-361[1]

海外ブロガー風スモーキーアッシュが綺麗なオシャレすたいる(゚∀゚)
セクシーな雰囲気でてますねー
32mmのコテでワンカールくるんとつけてワックスで空気を含んだようにふわふわと仕上げ♪
カラー:ブラウン/ベージュ ダブルカラー
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース型/四角】

B002918244_271-361[1]

短い前髪とグラデが元気な印象のスタイル
よく見るとメッシュも沢山入ってるしカラーが綺麗!
夏ファッションにすごく合いそうなかわいらしいアレンジだあ
カラー:レッド・ピンク系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース型】

B003491913_271-361[1]

グラデーションがきれいなこのスタイルはシールエクステで
地毛に負担をかけないシールエクステは気軽にカラーを楽しめるし超オススメ(´∀`)
スタイリングアレンジはミックススパイラル巻きにして軽くさいてふわふわ感を出したら完成
グラデーションカラーを気軽に楽しめるエクステいい!
カラー:アッシュ・ブラック系
【この髪型が似合う顔の形:卵型/逆三角】

B001909301_271-361[1]

これから大注目のアッシュベージュカラー
明るいんだけど落ち着いてて大人っぽい!
スタイリングアレンジはドライヤーで乾かす前に毛先に軽くワックス
トップから空気を含ませてふわふわと♪
毛先を巻いた後さいて仕上げ♪
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/四角】


グラデカラーかわいいですねー(∩´∀`)∩
個人的には1番目の雰囲気すきだなー。きれい。
ということでギャル系ミディアム第一弾はここまで!
みてくれてありがとです
であであ!



酵素はドリンクからゼリーに変化!
デート前のスキマ時間でサッとお直し!ファッショニスタ注目!モバイルヘアアイロン
【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】
あの読モ&スタイリスト利用多数の安心プチプラ通販
プロフィール

とむとむ

Author:とむとむ
ようこそおいでませ(´∀`)
これは管理人の好みのヘアスタイルや
ヘアアレンジを紹介していくブログです♪
イメチェンやブライダルヘアで悩まれてる方の参考になればと思ってます☆
髪は女の命♪ということでヘアケアの方法や一発で可愛くなれるウィッグなども紹介していきますので
色々みてってください(^ω^)

カテゴリ
アレンジはケアから☆
モロッカンオイル
ノンシリコンシャンプー
地肌を綺麗に。
シャンプーしながらヘッドスパ
hot item
自分で簡単にカラーチョーク
TINT
おすすめヘアアクセ
ツートーンビビッド
リボンバレッタ
フラワーヘッドドレス
サブリナビッグリボン
カチューシャ
小悪魔カチューシャ
FC2カウンター
月別アーカイブ
お知らせ★
相互リンク募集してます♪
リンクしてもらえれば解析から追いかけます★
お気軽にどうぞ(^ω^)
検索フォーム
ピックアップ
クリックで詳しく♪
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

