ヘアアレンジ画像集【セット/ヘアスタイル/カラー】 ショート



ショート/カジュアル



こんばんは♪
今回はブラウン系のカラーのショートスタイルを
アップしていこうとおもいます☆
ショートは自分らしさが出しやすいスタイルなんですよ(^ω^)
カットのやり方でも毎日のスタイリングが
やりやすいのもありますので美容師さんと相談しながら
カットしてもらってください♪

夏に向けてオシャレさんにイメチェンしませんか(´∀`)
ではどぞ~♪

B002127623_271-361[1]

厚めの斜めバングがフェミニンな印象の
マッシュベースのショートスタイル♪
マッシュスタイルはどんなお顔の形にも似合う優秀なスタイルです♪
耳にかけても可愛いし、黒髪でもとっても可愛いです!
スタイリングは根元を浮かせるようにドライヤーで
乾かしてハードタイプのワックスを少しずつつけて
動きを出して完成♪
カラー:ブラウン系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース/四角】

B003449545_271-361[1]

クールな大人ボブスタイル☆
スモーキーアッシュカラーで外国人風のニュアンスに。
モードなファッションが好きな方にオススメの
クールでカジュアルな大人スタイルです(^ω^)
カラー:ブラウン系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース】

B003157250_271-361[1]

無造作なカットにふんわりなスタイリングで
カジュアルだけど女の子らしい柔らかい雰囲気が出てます♪
飾らないけどオシャレ!
カジュアルなファッションが好きな方にオススメなスタイルです☆
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース】

B003569405_271-361[1]

センターパート、前下がりなど顔周りのアレンジで幅広く似合います☆
伸ばしかけにもやりやすいスタイリングですね♪
トップから無造作にふんわりとかぶせて
片方を耳にかけるだけ♪
前髪はまとまるように巻くのがポイントですね!
カラー:ブラウン、ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:ベース/四角/卵型/逆三角】


ということで今回は少しカジュアルめのショートを
紹介しましたー!
カジュアルだけど、どんな服装にも合いそうな
スタイルなので挑戦してみたいスタイルです(^ω^)
では今回はここまで♪
ばいばーい☆



馬油シャンプー専門店
あの読モ&スタイリスト利用多数の安心プチプラ通販
【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】


ガーリー/ショートスタイル



今回はこれからの季節に向けてバッサリ切っちゃいたい方のために
可愛らしいショートスタイルを紹介~♪
私もそろそろ美容室行きたくて、どんな髪にしようか悩み中なんです♪
ショートいいなー

カラーも可愛いので見てください(^ω^)


B003505553_271-361[1]

ブリーチ後にミルクティカラーを入れて
透明感がある綺麗なカラーに♪
目元ぎりぎりで流す前髪で小顔に
パーマを入れてもいいし
コテで巻いてアレンジしてもいいです♪
コテで巻くときのスタイリングは
26mmで内巻きベースで少しずつ巻きます
ワックスを軽くつけて毛先に動きをつけて完成♪
耳にかけてもかわいいヘアスタイルです☆
カラー:ブリーチ/ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角】

B003441466_271-361[1]

襟足を短くしてスッキリさせてるんだけど
サイドにボリュームを持たせた
マッシュボブショート
前髪が長く流れるようにカットしてあるから
小顔効果もあるしモードな雰囲気もだせます☆
ルーズな感じも出しつつ個性的なイメージに
スタイリングは前髪を軽く巻いて
ソフトワックスで全体の動きを出して完成!
毛先にちょっと束感をだすと綺麗に仕上がります
カラー:イエロー・オレンジ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース/四角】

B003181936_271-361[1]

斜めバングと耳かけのバランスが絶妙な
めちゃくちゃ可愛いショートスタイル
スタイリッシュなんだけど可愛らしい雰囲気が出てますね☆
これからの暖かい季節にピッタリなスッキリガーリースタイル(∩´∀`)∩
ロング→ショートのイメチェンにぴったりですね!!
アッシュベージュのカラーもすごく綺麗だけど
黒髪がすごく可愛くなりそう(´∀`)
スタイリングはドライヤーでハーフドライした後、ソフトワックスを揉みこみます
クシャクシャと握りながら最後までドライヤーを
耳前から前髪を横に流したら、つや出しスプレーをかけて完成
カラー:ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/四角/ベース】

B002992786_271-361[1]
甘い印象のマッシュショート
耳にかけた感じも可愛らしくっていいですね(´∀`)
これも明るい色だと可愛らしくなるけど
暗い色だともう少し大人っぽく仕上がると思うので
あまり明るい色がダメな人にもオススメのヘアスタイル
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース/四角】


イメチェンしたいなーって人には
すごくオススメなショートスタイルでした☆
ショートは毎朝スタイリングが大変ってイメージがある方は
パーマも一緒にお願いするといいかもです♪
朝からのスタイリングがすごく楽になりますよ( ´∀`)bグッ!
今日はこのへんで♪
であであ(´∀`*)ノシ バイバイ


馬油シャンプー専門店
【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】
酵素はドリンクからゼリーに変化!

デイリーアレンジ【ギャル系/ショート3】


ギャル系ショート第一弾にもカラー情報を追加してきました(゚∀゚)イヒヒ
参考になるとうれしいな
ということでギャル系ショート第三弾いきますおー
ではどぞ(`・ω・´)ノ

B002379769_271-361[1]

前下がりボブのアレンジ(・∀・)
ストレートアイロンでうちに入れるようにスタイリング
ワックスをつけて動きを出して完成
カラー:レッド、ピンク系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型】

B003012638_271-361[1]

かわいいー!
てかモデルさんがめっちゃかわいいよ!w
おっと脱線w
サイドをコテで巻いてミルキーワックスでふわふわと仕上げ
ツヤ感があるワックスだといい感じ♪
このカラー綺麗だなあ(´∀`)
カラー:アッシュ/ベージュ系 ダブルカラー
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース型/四角】



B003255753_271-361[1]

クール系ショートアレンジ
トップにたっぷりボリュームをもたせて下はタイトにすると顔の形がすっきりみえて綺麗です☆
セット力のあるスタイリング剤をつけて仕上げにスプレー
この前髪の流れ方綺麗だなあ(´∀`)
カラー:イエロー、オレンジ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/逆三角】

B003496292_271-361[1]

きゃりーぱみゅぱみゅー!
すごい!似てる!
トリートメントをなじませてブローで完成♪
カラー:ベージュ/ブラウン ダブルカラー
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース型/四角】

第三弾も可愛いのばっかりでしたね~(・´з`・)
個人的には一番最初の雰囲気好きだなー!
ということで今回はこの辺で☆
であであ(・∀・)ノシ



酵素はドリンクからゼリーに変化!
デート前のスキマ時間でサッとお直し!ファッショニスタ注目!モバイルヘアアイロン
【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】
あの読モ&スタイリスト利用多数の安心プチプラ通販

デイリーアレンジ【ギャル系/ショート2】


さっきのショートの記事で載せたのがイイ感じのばっかりだったんで
テンションあがってまたあげちゃいますww
今回もギャルっぽい感じのショートをあっぷ
ちょっとカラー紹介も入ってます(`・ω・´)
では早速どぞ~(゚∀゚)ノ

B002921609_271-361[1]

顔周りにローライトが入ってるから小顔効果抜群
スタイリングはトリートメントを軽くつけて耳にかけるだけ♪
かわいいー!
カラー:アッシュ/ブラック系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース型/四角】

B002036678_271-361[1]

ミルキーワックスを軽くつけて動きを出したら完成
ふんわり動きを出すことがポイント
前髪があるショートも可愛いね
カラー:イエロー系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース型/四角】

B003342616_271-361[1]

軽くパーマが入ってます
ツヤがでるワックスでにぎる様にもみこんで動きをプラス
ギャル系というかいろんなファッションに合いそうなふわふわアレンジ(・∀・)
カラー:イエロー、オレンジ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース型/四角】

B003282087_271-361[1]

フェイスラインだけストレートアイロンを使ってメリハリをつけたアレンジ
ワックスは固めのやつを使ってクセを活かして動きを出します
カラー:アッシュ/ブラック系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース型/四角】

ショート第二弾どうでしたか?
どれも可愛くて髪切りたくなってきたでしょー?ww
カラーの紹介入れると分かりやすいかな?
ちょっと戻って情報足してくるかなw
ということでギャル系ショート第二弾はこの辺で☆
であ(´∀`)ノシ



酵素はドリンクからゼリーに変化!
デート前のスキマ時間でサッとお直し!ファッショニスタ注目!モバイルヘアアイロン
【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】
あの読モ&スタイリスト利用多数の安心プチプラ通販

デイリーアレンジ【ギャル系/ショート】


こんばんは(・∀・)
今日はちょっとテーマを変えまして
ギャルっぽい感じのアレンジをまとめ~ぱちぱち~
春だし♪ヘアカラー明るくしたくなりません?
これからの時期にピッタリな明るい色の髪に合うアレンジをまとめますよん(´∀`)
ではどぞ~(`・ω・´)ノ

B003528279_271-361[1]

指を入れて根元を立ち上げて髪をわさわさ動かしながらワックススプレー
最後に指先で整えてふんわり感をだしたら完成
フェイスラインを長めにすると小顔効果もあるからオススメ
このカラー綺麗だなあ!
めちゃめちゃ好みだw
カラー:アッシュ/ブラック ダブルカラー
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/四角/ベース型】

B002715555_271-361[1]

トップをカーラーで巻いてあとはストレートアイロンで仕上げたスタイル
軽めのワックスを揉み込んでラフに
カラー:ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/四角】

B002666577_271-361[1]

夏を先取り
シンプルなショートだけど黄色味を消したブリーチがめっちゃ可愛いショート
ブリーチはダメージがどうしても出ちゃうのでトリートメントなどでケアに気をつけましょー!
ドライヤーで乾かしてトリートメントつけて耳にかけるだけの簡単アレンジ
この色かわいいなー(´∀`)今年の夏はマネしたい
カラー:ブリーチ/カラー
【この髪型が似合う顔の形:卵型/逆三角】

B002343043_271-361[1]

派手すぎないショートのアレンジ~
スジをもっと入れるとギャルっぽく☆少なめにすると大人っぽくもなる優秀スタイルなのだ~☆
カラー:ブラウン、ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角】


う~ん♪どれもいい感じだ~!
個人的には1番目か3番目のカラーが好きです(´∀`)フフッ
ということで今回はこの辺で
であ(`・ω・´)ノシ



酵素はドリンクからゼリーに変化!
デート前のスキマ時間でサッとお直し!ファッショニスタ注目!モバイルヘアアイロン
【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】
あの読モ&スタイリスト利用多数の安心プチプラ通販
プロフィール

とむとむ

Author:とむとむ
ようこそおいでませ(´∀`)
これは管理人の好みのヘアスタイルや
ヘアアレンジを紹介していくブログです♪
イメチェンやブライダルヘアで悩まれてる方の参考になればと思ってます☆
髪は女の命♪ということでヘアケアの方法や一発で可愛くなれるウィッグなども紹介していきますので
色々みてってください(^ω^)

カテゴリ
アレンジはケアから☆
モロッカンオイル
ノンシリコンシャンプー
地肌を綺麗に。
シャンプーしながらヘッドスパ
hot item
自分で簡単にカラーチョーク
TINT
おすすめヘアアクセ
ツートーンビビッド
リボンバレッタ
フラワーヘッドドレス
サブリナビッグリボン
カチューシャ
小悪魔カチューシャ
FC2カウンター
月別アーカイブ
お知らせ★
相互リンク募集してます♪
リンクしてもらえれば解析から追いかけます★
お気軽にどうぞ(^ω^)
検索フォーム
ピックアップ
クリックで詳しく♪
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

