ヘアアレンジ画像集【セット/ヘアスタイル/カラー】 結婚式・パーティの華やかスタイル



結婚式、パーティ用のアレンジ/ボブ


こんにちは♪
今日はパーティアレンジのボブ編をアップしていきます☆
ショートスタイルでも華やかなアレンジは
できるので参考にしてみてください♪


B002453510_271-361[1]

小悪魔ちゃんなオーラが可愛らしいボブスタイル♪
斜めバング、厚めバング、耳にかけたり・・
顔周りで色々たのしめちゃう可愛らしいスタイルですね!
パーティスタイル用にリボンのカチューシャを♪
そのままのスタイルが可愛いのでパーティなどにも
ヘアアクセのみでOKな優秀スタイルです!
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース/四角】

B002600515_271-361[1]

キメすぎない、大人可愛いショートアレンジです☆
毛先はナチュラルなニュアンスカールを♪
スタイリングはねじってブローの後、
柔らかめのスタイリング剤で仕上げます♪
トップにボリュームがあるので小顔効果もありますね!
カラー:ブラウン系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/四角/ベース】

B003537273_271-361[1]

カーラーを使ってトップをポンパドール風に
アレンジしたナチュラルなスタイル♪
優しい大人の女性って感じですね!
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/ベース】

B003209328_271-361[1]

短くてもこんなに豪華に盛れちゃうんですね
ボリュームのあるヘアアクセを飾ると華やかさが
もっとプラスされますね!
カラー:ブラウン系
【この髪型が似合う顔の形:逆三角】


一番最初にのせたボブスタイルは
私が簡単アレンジに載せたウィッグの記事の
スタイルととっても似てるので
気に入ってチャレンジしてみたい方はそれを
試してみてはどうでしょう?♪
是非見てみてください☆
ということで今回はここまで!
またアップしていくので是非遊びに来てくださいね!
であ(´∀`*)ノシ バイバイ


小悪魔ageha掲載ドレス
ローズ&プラセンタ シャンプー
デート前のスキマ時間でサッとお直し!ファッショニスタ注目!モバイルヘアアイロン

ダウンスタイル/ロング・セミロング


こんばんは!
GW最終日ですね~☆
どんなお休みでしたか~?
私はなんだかんだ言ってすごくエンジョイしてました(^ω^)

さてさて今日は結婚式というか
二次会、パーティ用のダウンスタイルをご紹介していきます~♪
ばっちりアップスタイルが苦手だったり
決まりすぎるのが苦手な人のために
ナチュラルだけど華やかなアレンジを載せていきます~☆

ではどぞ(゚∀゚)ノ

B002073103_271-361[1]

アメピンが2~3本あればできる簡単ハープアップアレンジ
全体を32mmのコテでミックス巻き
あとはトップをふんわりさせるようにハーフアップにして
その周りに髪をピンで固定するだけ
簡単だけど華やかさでてますよね(^ω^)
顔周りに髪が残るから
顔全体を出すのが苦手な人にピッタリです
カラー:ブラウン系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/四角/ベース】

B002029874_271-361[1]

コレも自分で簡単にできるダウンスタイル☆
全体を26mmのコテでミックス巻きして
前髪を編み込み~
編み込みの終わりと残りの髪を耳の下で一つにまとめて
結ったところに髪を巻きつけます(゚∀゚)
あとは毛束をバランスを見ながらさいていって
ふわふわとボリュームを出したら完成!
スプレーでキープさせちゃってください
カラー:ブラウン系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角】

B003053234_271-361[1]

誰でも女の子らしく、可愛くなれる
綺麗なハーフアップ
毛先をゆるめにコテで巻いてトップはホットカーラーでまいておきます(^ω^)
サイドを三つ編みしていって
トップをふわっとさせるようにハーフアップに
三つ編みを後頭部でピンで固定させたら完成
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/四角/ベース】

down_01_front.jpg

シンプルだけどインパクト大
リボンが印象的な女の子らしいスタイル
地毛でリボンを作る方法は後ほど
HOW TOで紹介したいと思いますのでお楽しみに~☆
でも自分で作るのが大変だったり
不器用な人にはコレがオススメ~☆

画像をクリックすると詳しくみれます(^ω^)
面倒だから私はこれ使ってますw
これは地毛に差し込むだけで
簡単にリボンをつけれちゃうからマジ簡単w
ポニーテールの結び目に挿しても可愛いし
ショートヘアの人にもオススメ~
雰囲気変わるからすごい良いよ~(´∀`)


ということでナチュラルだけど華やかな二次会、パーティー用の
ヘアアレンジ(ヘアセット)を紹介しました~
デートとかお出かけにもいいですね~(´∀`)

今回はこの辺で☆
最後まで読んでくれてありがとー
であ(´∀`*)ノシ バイバイ


【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】
2次会・パーティードレスのcouleur
酵素はドリンクからゼリーに変化!

結婚式・パーティに使える華やかセット【ロング3】

こんにちは(゚∀゚)とむちゃです!
引き続き結婚式に使える華やかなヘアースタイル(アレンジ)をまとめて紹介していきますよー!
今回もロングヘアーのアップのヘアースタイルを(∩´∀`)∩ワーイ
可愛いのばっかり
ではどうぞー(´∀`)



B003470246_271-361[1]

知的で大人っぽい編み込みスタイル(アレンジ)
派手すぎないアレンジだから結婚式の二次会とかデートまで
幅広いシーンで(゚∀゚)
知的に見えるっていうのがポイント


B003005260_271-361[1]

定番の結婚式・二次会ヘアーセット(゚∀゚)
迷ったらコレ!
モテスタイル(アレンジ)です~(^ω^)
小ぶりなヘアアクセが合いそうな感じがする~

B002617063_271-361[1]

はいっ私が大好きなクラシカルスタイル!
1記事にひとつは入れてる気がするよーww
コレはそんなに長さがなくてもいける気がするけど(^ω^)
このちっちゃなヘアアクセもツボ

B002556972_271-361[1]

結婚式や二次会にばっちり合うセット(アレンジ)(´∀`)
バックにポイントをおいてあるし大人可愛く仕上がってます
顔周りはすっきりさせて小顔効果も抜群


さてさて~今回も可愛いのばっかりだったでしょ~
そろそろ私も結婚式にしていくセットを決めなくては(゚∀゚)
そのときは私のセットも写真載せれたらいいなーって考えてます
であであ今回はこの辺で!(´∀`*)ノシ バイバイ



酵素はドリンクからゼリーに変化!
デート前のスキマ時間でサッとお直し!ファッショニスタ注目!モバイルヘアアイロン
【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】
あの読モ&スタイリスト利用多数の安心プチプラ通販

結婚式・パーティーに使える華やかアレンジ【ロング2】

こんにちは(∩´∀`)∩
引き続き結婚式に使えるヘアアレンジをたくさん紹介していきますよん(・∀・)
今回はロングヘアの第2弾♪
ではどうぞ~(゚∀゚)


B003091711_271-361[1]

ゴージャスなヘアセットの定番
夜会盛り(∩´∀`)∩
結婚式でのセットももちろん、ちょっとお出かけやお着物にまで合う大人なヘアスタイル


B002596148_271-361[1]

海外のセレブっぽいアップスタイル(アレンジ)
ふわふわもいいけどたまにはこんなすっきりしたゴージャスなヘアセットもいい感じ!
編みこみもプラスされてるから女の子らしさもあるしめちゃめちゃ可愛い



B002357670_271-361[1]

リーゼントを崩した感じの盛り
かっこかわいい~(´∀`)!
うなじもスッキリでトップにボリュームもあって華やかさでてます
スッキリしたファッションに合いそうですね(・∀・)
大人っぽいパーティードレスとかおしゃれ~(∩´∀`)∩

B002194645_271-361[1]

ふわふわが印象的なアップスタイル(アレンジ)
このふわふわ盛りいい感じ
顔周りはすっきりさせて派手目なヘアアクセをつけるととってもいい感じになりそう


今回も可愛いの盛りだくさんでした~
結構派手可愛いのを集めて紹介できたかな(∩´∀`)∩
ロングヘアーのアレンジスタイルは奥深い
いっぱいバリエーションあるからもっともっと紹介したい(゚∀゚)
という感じで今回はここまで☆
であであまた次回~(´∀`*)ノシ バイバイ



酵素はドリンクからゼリーに変化!
デート前のスキマ時間でサッとお直し!ファッショニスタ注目!モバイルヘアアイロン
【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】
あの読モ&スタイリスト利用多数の安心プチプラ通販

結婚式・パーティーに使える華やかアレンジ【ロング】

今回はロングのパーティースタイルの紹介(´∀`)
長いといろんなアレンジがたくさんできるから楽しい(^ω^)
これみると髪伸ばしたくなるー!エクステいいなー!
今回もたくさん紹介!

B003447277_271-361[1]

華やか~♪
アップだからスッキリだけどヘアアクセがいらないゴージャススタイル
ロングだから出せるこのボリューム!
お上品です

B003435259_271-361[1]

編み込みカチューシャとスジとふわふわの豪華スタイル(゚∀゚)
欲張り盛
めっちゃ盛れてるけど上品さも忘れてない感じがなんともいえない-(^ω^)!
むっちゃかわゆ!この一言につきますな(^ω^)

B003394465_271-361[1]

トップにめっちゃかわいいリボン(´∀`)
これ地毛でできるのはロングの特権ですねー(・∀・)
これにパールのヘアアクセつけたら可愛くないすか?!
伸ばしたら一回はしたいヘアアレンジ!

B003039056_271-361[1]

クラシカルなアップスタイル☆
華やかだけど落ち着いた雰囲気でてますねー!
大人っぽい!
やっぱクラシカルは大好き(´∀`)
この雰囲気たまらんー!

まだまだたくさんあるよー(^ω^)また後ほどアップします(゚∀゚)
今回はこの辺で!
であであ(´∀`*)ノシ バイバイ



酵素はドリンクからゼリーに変化!
デート前のスキマ時間でサッとお直し!ファッショニスタ注目!モバイルヘアアイロン
【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】
あの読モ&スタイリスト利用多数の安心プチプラ通販
プロフィール

とむとむ

Author:とむとむ
ようこそおいでませ(´∀`)
これは管理人の好みのヘアスタイルや
ヘアアレンジを紹介していくブログです♪
イメチェンやブライダルヘアで悩まれてる方の参考になればと思ってます☆
髪は女の命♪ということでヘアケアの方法や一発で可愛くなれるウィッグなども紹介していきますので
色々みてってください(^ω^)

カテゴリ
アレンジはケアから☆
モロッカンオイル
ノンシリコンシャンプー
地肌を綺麗に。
シャンプーしながらヘッドスパ
hot item
自分で簡単にカラーチョーク
TINT
おすすめヘアアクセ
ツートーンビビッド
リボンバレッタ
フラワーヘッドドレス
サブリナビッグリボン
カチューシャ
小悪魔カチューシャ
FC2カウンター
月別アーカイブ
お知らせ★
相互リンク募集してます♪
リンクしてもらえれば解析から追いかけます★
お気軽にどうぞ(^ω^)
検索フォーム
ピックアップ
クリックで詳しく♪
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

