ヘアアレンジ画像集【セット/ヘアスタイル/カラー】 2013年06月



ガーリー/セミロング【パーマ特集☆】


こんばんは♪
週末楽しんでますか(^ω^)

今回はパーマ特集(∩´∀`)∩ワーイ
女の子らしい雰囲気のアレンジを
アップしていきたいと思います☆

女の子らしいといえばやっぱり
ふんわりなアレンジですよね♪
パーマで楽々!
キュートなヘアスタイルをアップ
していきますので見ていってください☆



B002877868_271-361[1]

ランダムにふんわり大きめのカールに
ツヤツヤカラーを合わせると
こんなにキュートに(´∀`)
長めの前髪も可愛らしいですよね♪
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/四角/ベース】

B003160243_271-361[1]


美髪に見えるひし形のシルエット♪
王道モテスタイルですね☆
耳にかけても可愛らしいし、
斜めバングでも厚めバングでも
いろんなスタイリングが似合う
優秀スタイルです☆
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/四角】

B002946222_271-361[1]


緩やかな髪の流れがとっても綺麗で
キュートなふわふわスタイル♪
このカラーも可愛いですね!
パーマをかけてると、スタイリングが
とっても楽に、可愛くなれるのが
うれしいですよね☆
カラー:イエロー・オレンジ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/四角/ベース】

B003357412_271-361[1]


このカラーめちゃくちゃ可愛くないですか?☆
ミントアッシュですって♪
これは一目ぼれ(´∀`)
次回のカラーリング、これにしちゃおうかな!
毛先のふわふわ感も
ナチュラルでガーリーな雰囲気が出ていて
素敵です☆
カラー:アッシュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/四角/ベース】


パーマは楽でいいですよねー!
髪を傷めないパーマもあるので
気軽にできちゃいますね☆
ということで今回はこのへんで!

最近ネット環境の調子が悪いので
更新が不定期になっちゃうかも
ですが、また是非遊びに来てください(つд⊂)
であ(´∀`*)ノシ バイバイ




馬油シャンプー専門店
酵素はドリンクからゼリーに変化!
低温トリートメントドライヤー


TINT使ってみた感じ♪


こんばんは♪

先日妹が来たら写真を撮って
使った感じをアップしたいといってたんですが
結局自分で撮りましたw

使った感じの写真を載せますので
参考にしてみてください(^ω^)


使用したのはTINTのパープル♪
mail1_20130611140643.jpg
前に載せたコレですね♪

mail_20130613230213.jpg
綺麗にパープルでしょ(^ω^)

3_20130613230212.jpg
元の髪色はピンクブラウンです☆
違いがわかるかなあ?

2_20130613230210.jpg
近くでみるとパープルが濃く見ますね☆


・・とこんな感じです☆

色々なアレンジにチャレンジしたいです(´∀`)

ということで使ってみた感じ
の記事でした~♪

TINTがほしい方はこちらからどうぞ☆

TINT



【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】
小悪魔ageha掲載ドレス
馬油シャンプー専門店

ミディアム/カジュアル


こんにちは♪
今日はカジュアルなミディアムスタイル
をアップしていこうと思います☆

ミディアムくらいあれば
アレンジ次第で雰囲気をぐんと
変えられるので
いろんなアレンジを楽しみたいですね!

B003412109_271-361[1]

シンプルだけどオシャレなボブスタイルですね!
ピンクカラー、とっても可愛い☆
外国人風な雰囲気が好きな方にはオススメの
カラーです☆
スタイリングは好きな割合で分けて
毛先はワンカールを付ければ完成♪
後ろを強めに巻くとバランスがよくなります☆
カラー:ピンク系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角】

B002553349_271-361[1]

ロックなファッションにすごく合ってる
ちょっと個性的なリップラインボブ♪
グラデーションの入りかたもすごくオシャレ!
ぐんとカジュアルにしたい方にオススメですね♪
カラー:ブリーチ/アッシュ系
【この髪型が似合う顔の形:卵型/逆三角】

B003324009_271-361[1]

ルーズで無造作なスタイルでモードな
雰囲気をプラスしたオシャレなスタイル♪
アッシュ系のカラーで髪が柔らかく見えます。
耳にかけて反対側に流した
髪の流れがすごく綺麗ですよね!
スタイリングは少し太めのコテで
内巻きに♪
ワックスをつけながらほぐして完成です♪
カラー:ブラウン・アッシュ系
【この髪型が似合う顔の形:四角/卵型/逆三角】

B002450203_271-361[1]

ハイライトのダブルカラーが綺麗!
これからの季節にこんなスッキリスタイルも
オシャレでいいですね♪
カラーは透明感を出すために
ラベンダーが入ってるそうです☆
毛先のふんわりを出すために
ワックスで動きを出してあげるといいです♪
カラー:アッシュなど ダブルカラー
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角】


夏に向けて短めにしたいな♪
って考えている方や伸びてきたから
新しいスタイルに♪
と思ってる方は参考にしてみてください☆
であ今回はこの辺で!
(´∀`*)ノシ バイバイ


とむオススメのシャンプーはコレ☆






あの読モ&スタイリスト利用多数の安心プチプラ通販
低温トリートメントドライヤー

ヘアーチョークげっと♪


こんにちは♪

ヘアカラーチョーク届きました♪
注文したのは
私が一番好きな色のパープル(´∀`)

なかなか綺麗な色味です(^ω^)
mail_20130611140641.jpg

使ってみたのですが結構綺麗に色つきます☆

写真が綺麗に撮れなかったので
妹を招集中ですwww

綺麗に写真が撮れたらアップしますので
お楽しみに♪

使ってみて思ったことは~

かなり粉が散るwww

注意することの記事に書きましたが
ケープや手袋は絶対必要です!

詳しくはこちらを参照

ヘアカラーチョークの注意点

そして、床にも粉が散るのでその辺も注意
したほうがよさそうですね!

私は洗面台の上でやりましたが
さっと掃除できるようなところでやったほうが
いいぽいですね!

mail1_20130611140643.jpg

この写真だと少し赤っぽい紫に見えますね~♪

どちらかというとこっちの写真
の方が色味が忠実かな♪

文字の色で近い色を見せようと
思いましたが難しかったのでやめますww

ということで
妹ちゃんが来たら
実際に使った感じをお見せできると
思いますのでお待ちください♪

それまでは今までどおり
ヘアスタイルの記事をアップしていきます~(`・ω・´)
であ今回はこの辺で♪
(´∀`*)ノシ バイバイ


こちらの記事も合わせてどうぞ☆
ヘアチョークアレンジ例1
ヘアチョークアレンジ例2
HOW TO ヘアカラーチョーク

今回使ったヘアチョークはこちらから
詳しく見れます☆
気になった方はどうぞ♪






酵素はドリンクからゼリーに変化!
【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】

ヘアチョークアレンジ☆


こんにちは♪
アレンジ例の写真を今回もアップしていきますよ☆

可愛いアレンジがいっぱいなので
参考にしたいですね!


d2ce96c5.png

今年のトレンドのルーツカラー!
優しいピンク可愛いですね♪

EntryImage.jpg

イエローの発色いいですね!
ビビッドなイエローが
おしゃれさを出してます♪

green-crop_20130608105934.jpg

グリーン可愛い!
発色綺麗~(´∀`)

img61558786-crop.jpg

ラスタカラー!
インパクト大ですね!
ライブの時なんかにもいいですね☆

purple-crop.jpg

ピンクとパープル♪
この組み合わせもめちゃくちゃ可愛い!


いろんなアレンジができますね♪
明日辺りに私が注文したTINTが届くようなので
すっごい楽しみ!!

届いたら写真撮ってアップしますので
是非見てください♪
であ今回はこの辺で♪
(´∀`*)ノシ バイバイ




ヘアカラーチョークアレンジ

ヘアカラーチョークがほしい方は
こちら☆

こんにちは♪
今回はカラーチョークを使った
アレンジ例の写真をアップしていこうとおもいます♪

沢山アップしていきますのでPCで見たほうが
綺麗に見えるかと思います♪

img61403048-crop.jpg5138696-crop.png

ウォーターフォールにカラフルなカラーが
とってもかわいいですね!

bf2415ea-crop.jpgmig.jpg

アヴリルのキュートなカラーだって
まねできます♪

B003336086_271-361.jpgZB83-1-crop.jpg

左は縦にカラーを入れてます♪
右はグラデーションになるように横に入れてますね♪

img61405476-crop.jpgScreen-Shot-2013-05-05-at-03_17_21-crop.png

にゃんこの色合いと髪の色が合っていて
すっごくかわいい!
ファッションとのバランスを考えると
オシャレですね!



ちょっと画像のサイズが
バラバラなので見にくかったらスミマセン(汗
次回もカラーチョークアレンジの画像を
沢山載せていきますよ☆
おたのしみにー!
であ(´∀`*)ノシ バイバイ


こちらの記事も合わせてどうぞ(`・ω・´)
HOW TO☆ヘアカラーチョーク
ヘアカラーチョークの注意点




あの読モ&スタイリスト利用多数の安心プチプラ通販
【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】

ヘアカラーチョークの注意点


こんにちは♪
前回ヘアカラーチョークのやり方の記事をアップしたので
今回は注意することなどを書いていきたいと思います♪

imagesCARJTWD0-crop.jpg

★雨の日

雨の日にはあまりオススメできません(つд⊂)
水で落ちるようにできているので服についちゃいます。
その代わり、シャンプーで綺麗に落ちるので( ´∀`)b
水に弱いっていうのは覚えといてくださいね(´∀`)

★ケープ必須!

服につくと落ちにくいのでやるときは
ケープなどでカバーして服が汚れないように
気をつけてください♪

もし服に付いちゃったときは
メイク落としを使うと落ちやすいようです♪
でも完璧に落ちるとは言えないので
ケープでちゃんとカバーしてあげてください☆

★つけるときは上から下に

毛先から上に向けてこすっちゃうと
髪が痛んでしまうので注意です!
TINTは丸いケースに入っているので
毛先からつけるのは難しそうですがw

★綺麗にシャンプー

綺麗に洗いましょう♪
チョークをつけたときはきちんと2度洗いしてください♪
ヘアケアの記事に正しいシャンプーの方法を
書いたのでそちらも見てください(^ω^)

正しいシャンプーの方法

綺麗にシャンプーできたら
いつもより念入りにトリートメントで
ケアしてあげましょう♪


こんな感じでしょうか♪
まとめると・・
雨の日は避けたほうがいい!
服に付かないように!
ヘアケアを十分に!
というところを注意してください♪

これさえ気をつけていれば
オシャレの幅が広がるので
カラーチョークをどんどんファッションに
取り入れてみてはどうでしょう?♪

今年はルーツカラーがトレンドなので
是非チャレンジしてみてください(`・ω・´)
最後にリンク貼っておくのでTINTが
ほしい方はそちらからどうぞ(^ω^)

次回はヘアカラーチョークを取り入れた
アレンジ例を紹介したいと思います♪
おたのしみに!!
であ(´∀`*)ノシ バイバイ

TINTの購入はこちらから♪



酵素はドリンクからゼリーに変化!
低温トリートメントドライヤー
.ローズ&プラセンタ シャンプー

HOW TO☆ヘアカラーチョーク



こんにちは♪
前回紹介したヘアカラーチョークですが
今回はHOW TO♪
ということで自分でやるときの方法を
載せて生きたいと思います☆

簡単なのでチャレンジしてみたいですね!
私もTINTを注文したので届いたら
またレビューの記事でも書いてみようと思います(´∀`)

STEP1★
下準備

まず始める前に服が汚れたりしないように
ケープなどを用意しましょう♪
服につくとなかなか取れないです(つд⊂)
ビニールの手袋なども準備しましょう☆

STEP2★
色を付けたいところを決める

どんな感じに仕上げたいか決めてください♪
決まったら
色を入れたいところの
毛束を水で少し濡らします♪
べちゃべちゃに濡らしちゃったらだめですよ!

STEP3★
チョークを滑らせる

imagesCAMWHG00.jpg

TINTは普通のチョークの感じではなく
コンパクトに入ってるので上に髪を置いて
親指で抑えて滑らせるだけで
いいみたいです♪
あ、写真では素手でやってますが
ちゃんと手袋してくださいねw

STEP4★
コーティング

色を入れ終わったら熱を与えてコーティングします☆
コテでもいいし、ストレートアイロンやドライヤーでOK♪
仕上げにヘアスプレーを吹きかけると
色落ちせず長持ちします☆

最後にHOW TO動画を載せておくので
そちらも参考にしてください♪



次回はヘアカラーチョークの
注意点などをアップしたいと思いますので
是非実に来てください♪
であ(´∀`*)ノシ バイバイ



低温トリートメントドライヤー
馬油シャンプー専門店
あの読モ&スタイリスト利用多数の安心プチプラ通販

ヘアカラーチョーク/カラバリの紹介2


はい♪
ということで前回の続きでTINTの
カラバリの続きを紹介していきますよ♪

気になった方やもっと詳しく見たい方は
ここからどうぞ♪

TINT

bule-crop_20130604172535.jpg
bule-crop_20130604172533.jpg
一回脱色しないとなかなか綺麗に色が入らない
綺麗なブルーも発色がよく、ちゃんとブルーです♪
グラデーションで入れてみたり
少しメッシュっぽく入れても綺麗そうですね!

lime-crop.jpg
lime-crop_20130604172751.jpg

ライムー(´∀`)
結構派手だけど毛先に少し入れるのはアリですね!
ざっくりポニーテールにしたら絶対可愛い!

purple-crop_20130604172940.jpg
purple-crop_20130604172942.jpg

私が一番欲しいカラーのパープル!!
暗い髪に入れても綺麗に発色してるでしょ?
こういうワンポイントでいれるとオシャレになりますよねー!
これが一番好みだー☆

yelow-crop_20130604173131.jpg
yelow-crop-crop.jpg

ブリーチしたような綺麗なイエローが
簡単にできるなんて☆
こうやって全体に入れて一気に雰囲気変えちゃうのも
アリですねー(・∀・)


ということでTINTの8色の色味をご紹介
してきたわけですが、欲しくなりません?w
手軽にカラーが楽しめちゃうのってうれしいですよね!!
次回はヘアカラーチョークのやり方などを紹介してきますので
よかったら見てみてください♪

うーん・・カテゴリをHOW TOにするか
こっちのカテゴリにするか迷うよお~。

ではまたアップしたら遊びに来てください♪
(´∀`*)ノシ バイバイ



馬油シャンプー専門店
あの読モ&スタイリスト利用多数の安心プチプラ通販
大人気★スーパーロングWIG★ビューティーストレート

大注目☆カラーチョーク


こんにちは(´∀`)

今日は私が今一番ほしい!
ヘアカラーチョークを紹介していこうとおもいます☆

ヘアカラーチョークって何?
って方もいると思うので
少しご紹介♪




簡単に言うとヘアカラーチョークとは一日限定で
カラーリングできちゃうお手軽ヘアカラーなのです(^ω^)

とにかくやり方が簡単♪
後ほどやり方はアップするのでそちらも見てほしいのですが
ただ髪につけるだけw
ヘアカラーの液体を塗ったりする手間もないし
すぐできちゃいます♪

1日限定なのでお仕事でカラーリングが制限されていたり
学校で怒られちゃう・・なんてこともありません

私が買おうと思ってるのは最初に画像を載せた
TINT
っていうやつで、値段もお手頃だしバリエーションも豊富です☆

今日はチョークを使った後の髪の色味を紹介していこうと思ってます☆


reda-crop.jpgreda-cropa.jpg

まずはREDから☆
こういうグラデーションのカラーを美容室で
お願いすると結構時間とお金がかかるんですが
チョークなら自分で好きなようにできちゃいますね!
クールなファッションに合いそうなかっこいいレッドです☆

green-crop_20130604165236.jpggreen-crop-crop.jpg

グリーン可愛くないですか?☆
この色味好きだな(´∀`)
1日カラーだったら気軽にチャレンジできちゃいますね!

pink2-crop_20130604164911.jpgpink2-crop_20130604164914.jpg

めちゃめちゃ可愛いピンクちゃん♪
こんな綺麗に色でるんだーって感心しちゃいますねw
私ピンクのカラーすっごい好きなんでこれはほしい!

orenge-crop.jpgorenge-crop_20130604165933.jpg

優しいカラーのオレンジ♪
初めてのときはまずこういう自然な色からはじめても良いかも
しれませんね!☆
すこしハイトーンなカラーが入るだけで
すっごくオシャレにみえませんか?♪


まだカラーバリエーションあるので続きは次の記事に載せますね☆
後はパープルとブルーとライムとイエローかな?
そっちもみてみてくださいね☆

ヘアカラーチョークが欲しい方♪
もっと詳しく知りたい方はこちらから↓↓
TINT

ではカラバリ第2弾でまたお会いしましょー(`・ω・´)
(´∀`*)ノシ バイバイ



Facebookで恋活・婚活【pairs】
【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】
ローズ&プラセンタ シャンプー

結婚式、パーティ用のアレンジ/ボブ


こんにちは♪
今日はパーティアレンジのボブ編をアップしていきます☆
ショートスタイルでも華やかなアレンジは
できるので参考にしてみてください♪


B002453510_271-361[1]

小悪魔ちゃんなオーラが可愛らしいボブスタイル♪
斜めバング、厚めバング、耳にかけたり・・
顔周りで色々たのしめちゃう可愛らしいスタイルですね!
パーティスタイル用にリボンのカチューシャを♪
そのままのスタイルが可愛いのでパーティなどにも
ヘアアクセのみでOKな優秀スタイルです!
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース/四角】

B002600515_271-361[1]

キメすぎない、大人可愛いショートアレンジです☆
毛先はナチュラルなニュアンスカールを♪
スタイリングはねじってブローの後、
柔らかめのスタイリング剤で仕上げます♪
トップにボリュームがあるので小顔効果もありますね!
カラー:ブラウン系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/四角/ベース】

B003537273_271-361[1]

カーラーを使ってトップをポンパドール風に
アレンジしたナチュラルなスタイル♪
優しい大人の女性って感じですね!
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/ベース】

B003209328_271-361[1]

短くてもこんなに豪華に盛れちゃうんですね
ボリュームのあるヘアアクセを飾ると華やかさが
もっとプラスされますね!
カラー:ブラウン系
【この髪型が似合う顔の形:逆三角】


一番最初にのせたボブスタイルは
私が簡単アレンジに載せたウィッグの記事の
スタイルととっても似てるので
気に入ってチャレンジしてみたい方はそれを
試してみてはどうでしょう?♪
是非見てみてください☆
ということで今回はここまで!
またアップしていくので是非遊びに来てくださいね!
であ(´∀`*)ノシ バイバイ


小悪魔ageha掲載ドレス
ローズ&プラセンタ シャンプー
デート前のスキマ時間でサッとお直し!ファッショニスタ注目!モバイルヘアアイロン

ショート/カジュアル



こんばんは♪
今回はブラウン系のカラーのショートスタイルを
アップしていこうとおもいます☆
ショートは自分らしさが出しやすいスタイルなんですよ(^ω^)
カットのやり方でも毎日のスタイリングが
やりやすいのもありますので美容師さんと相談しながら
カットしてもらってください♪

夏に向けてオシャレさんにイメチェンしませんか(´∀`)
ではどぞ~♪

B002127623_271-361[1]

厚めの斜めバングがフェミニンな印象の
マッシュベースのショートスタイル♪
マッシュスタイルはどんなお顔の形にも似合う優秀なスタイルです♪
耳にかけても可愛いし、黒髪でもとっても可愛いです!
スタイリングは根元を浮かせるようにドライヤーで
乾かしてハードタイプのワックスを少しずつつけて
動きを出して完成♪
カラー:ブラウン系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース/四角】

B003449545_271-361[1]

クールな大人ボブスタイル☆
スモーキーアッシュカラーで外国人風のニュアンスに。
モードなファッションが好きな方にオススメの
クールでカジュアルな大人スタイルです(^ω^)
カラー:ブラウン系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース】

B003157250_271-361[1]

無造作なカットにふんわりなスタイリングで
カジュアルだけど女の子らしい柔らかい雰囲気が出てます♪
飾らないけどオシャレ!
カジュアルなファッションが好きな方にオススメなスタイルです☆
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース】

B003569405_271-361[1]

センターパート、前下がりなど顔周りのアレンジで幅広く似合います☆
伸ばしかけにもやりやすいスタイリングですね♪
トップから無造作にふんわりとかぶせて
片方を耳にかけるだけ♪
前髪はまとまるように巻くのがポイントですね!
カラー:ブラウン、ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:ベース/四角/卵型/逆三角】


ということで今回は少しカジュアルめのショートを
紹介しましたー!
カジュアルだけど、どんな服装にも合いそうな
スタイルなので挑戦してみたいスタイルです(^ω^)
では今回はここまで♪
ばいばーい☆



馬油シャンプー専門店
あの読モ&スタイリスト利用多数の安心プチプラ通販
【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】

ミディアム/ハイトーンカラー


こんにちは♪
今日は土曜日ですね(^ω^)
楽しい週末過ごしてますか~?
私が住んでる地域は結構大雨が降ってて(つд⊂)
おでかけしたいのにぃ!

さてさて~
今回はミディアムスタイル♪
これからの季節にぴったりなスタイルを紹介していきます☆
ロングの方も夏に向けて切りたくなりませんか?♪



B003515673_271-361[1]

ハイトーンなミルクティカラーがこれからの季節に
ピッタリのちょっぴりスパイシーなスタイル♪
さわやかでとってもオシャレなアレンジですよね☆
スタイリングはまず、乾燥させないようにトリートメントをつけます♪
コテで波ウェーブを付けて
スタイリング剤をつけながら束をほぐしていきます♪
カラー:ブリーチ/ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース】

B002178455_271-361[1]

すこしレトロな雰囲気もあるマッシュスタイル♪
毛先の動きも可愛らしく仕上がってますよね
前髪はブラント感を残してレトロに。
カラー:イエロー系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角】

B001246878_271-361[1]

ミルクティーカラーと髪の流れがふんわりとしていて
やわらかく、女性らしい雰囲気がでてます♪
スタイリングは26mmのコテで毛先を細かく巻いて
ワックスをつけながらほぐし、ふんわりとさせて完成
カラー:ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース/四角】

B002375847_271-361[1]

大胆に入ったアッシュのハイトーンと髪の流れが
とっても大人っぽくてセクシーなミディアムスタイル♪
でもいやらしさは全然なく、おしゃれですよねー!
カラーが結構激しいのでスタイリングは
柔らかいイメージでふんわりと仕上げ☆
この無造作感がとってもセクシーです
カラー:アッシュ・ブラック系 ダブルカラー
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース/四角】


ということで~(^ω^)
ロングの人にイメチェンするならしてほしいスタイルを
紹介してみました♪
1枚1枚、結構雰囲気が違う写真をアップしてみたんですが
いかがでしたかー?
夏に向けてカラーは思い切り明るくしたくなりますよね(´∀`)
今回はここまで☆
であ(´∀`*)ノシ バイバイ



酵素はドリンクからゼリーに変化!
【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】
ローズ&プラセンタ シャンプー

プロフィール

とむとむ

Author:とむとむ
ようこそおいでませ(´∀`)
これは管理人の好みのヘアスタイルや
ヘアアレンジを紹介していくブログです♪
イメチェンやブライダルヘアで悩まれてる方の参考になればと思ってます☆
髪は女の命♪ということでヘアケアの方法や一発で可愛くなれるウィッグなども紹介していきますので
色々みてってください(^ω^)

カテゴリ
アレンジはケアから☆
モロッカンオイル
ノンシリコンシャンプー
地肌を綺麗に。
シャンプーしながらヘッドスパ
hot item
自分で簡単にカラーチョーク
TINT
おすすめヘアアクセ
ツートーンビビッド
リボンバレッタ
フラワーヘッドドレス
サブリナビッグリボン
カチューシャ
小悪魔カチューシャ
FC2カウンター
月別アーカイブ
お知らせ★
相互リンク募集してます♪
リンクしてもらえれば解析から追いかけます★
お気軽にどうぞ(^ω^)
検索フォーム
ピックアップ
クリックで詳しく♪
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

