ヘアアレンジ画像集【セット/ヘアスタイル/カラー】 2013年07月



浴衣アレンジスタイル【キュート第2弾】




浴衣に合わせたヘアアレンジ♪
今日はキュートなアレンジ第2弾☆

今回も可愛いスタイルをアップしてきます♪
ではどうぞ~(^ω^)


B002724982_271-361[1]

このふんわりスタイルめちゃくちゃ
かわいいー☆
それになんといっても涼しげですよね!
さわやかなお花のヘアアクセも
マッチしてますね♪

B003843581_271-361[1]

編み込みスタイルに飽きた方には
こちらがオススメ♪
小さなお団子が沢山集まった
とってもキュートなアレンジ♪
可愛い~(・´з`・)

B003831174_271-361[1]

シンプルだけど大きめに編んだ
編みこみのカチューシャが可愛らしい
スタイルですね♪
どんな浴衣にも似合っちゃう優秀な
アレンジです☆
バックスタイルは下めにお団子っぽく
まとめると可愛いです☆

B003809374_271-361[1]

後ろはスッキリまとめて
サイドにカールでまとめてあります♪
柔らかい雰囲気、可愛いらしい感じを
出したい方におすすめなスタイル☆
浴衣なのでシンプルにまとめてありますが
サイドに編み込みをいれても絶対可愛い!


次回は少しクールな雰囲気の
浴衣アレンジを紹介したいと思います☆

では今回はこの辺で☆

(´∀`*)ノシ バイバイ




ファッションショー



先週末、知り合いの関係で
地元のファッションショーのお手伝いに
行ってまいりました☆

なかなか貴重な体験で
とっても楽しかったです~(´∀`)

IMG_20130730_150817-crop.jpg


左がスタイリストさんで
右がモデルさんです☆
スタイリストさんの変顔が
すさまじかったので隠しておきますww


モデルさんのヘアースタイルすごいー!
お顔より長いお団子でしたw

他にもすっごい可愛いヘアスタイルの
モデルさんも沢山いたのですが
あまりに忙しくて
写真はこれしか撮ってない(つд⊂)
もっと沢山撮っておきたかったなー。

ということで独り言でしたーw

次回はまた浴衣スタイルに戻ります(`・ω・´)

バイバーイ(´∀`*)ノシ




浴衣用アレンジスタイル【ナチュラル】



前回に引き続き
浴衣にピッタリなアレンジを
アップしていきます☆

今回はナチュラルな大人可愛いスタイルを♪
ではどうぞ♪

B003800336_271-361[1]

さわやかで可愛らしいアップスタイル♪
空気を沢山含んでふわふわな
女の子らしい、
だけど飾り過ぎない素敵なアレンジですね☆
反対側はタイトにまとめて
お花の髪飾りを合わせてあります♪

B003843565_271-361[1]

この落ち着いた雰囲気、とっても綺麗!
このモデルの方はもともとあご下くらいの
髪の長さらしいのですが、綺麗にまとまって
長くみえますよね♪
ボブでも綺麗にまとめてアレンジすることが
できるんですね♪
うなじが見えると浴衣が映えます☆


B003727979_271-361[1]

大人っぽくてとっても綺麗♪
甘くなりがちな大きなお花のヘアアクセも
上品にまとまってますね☆
ボリュームを下めに落として
正面から見たときに
ふんわり見えるカールがポイント☆

B003789118_271-361[1]

緩めのアップスタイルで色気でてます(´∀`)
アップスタイルってスプレーなどで
かたくなりかちですが
ふわっとくずしてあるので
ゆるふわで可愛らしく、綺麗なスタイルに♪
このゆるさが浴衣との相性抜群ですよね!


今日は浴衣に合わせたナチュラルな
大人っぽいスタイルを紹介しました♪
どれもとってもすてきですね!
和装の時はこういう大人っぽい
色気のあるスタイルに挑戦してみたいです★
ということで今回はこの辺で(´∀`)
次回も浴衣スタイルあっぷしていきます♪
次回はゴージャスな雰囲気のスタイルにしようかな♪
また遊びにきてくださいね!
ではよい週末を(`・ω・´)ノシ






リクエスト☆



こんにちは!
前回の記事にも書いたように
1ヶ月と少しこのブログも更新できなかったのですが
その間にリクエストを頂いていた様で
お返事がおそくなりました(´・ω・`)
リクエストの内容ですが
ブライダルのカテゴリに載せた髪形の
バックスタイルが見たいということだったので
その写真をアップしたいと思います☆

リクエストがあったのはこの記事の3枚目ですね♪

ブライダル☆ティアラ編6


このスタイルとっても綺麗で素敵ですよね!
このバックスタイルがこちらになります(´∀`)

Back_gallery_image_width_330_400.jpg

すっきりだけどとっても華やかなアップスタイル
になってますね☆
素敵~♪♪♪

リクエスト頂いたゆうさん、遅くなってしまい
ごめんなさい(´Д`)

もしリクエストがあったら答えられる
場合は記事で書いてみたりしますので
よかったら気軽にコメントください☆
これからは前みたいに更新してきますのでww

では今回はこの辺で!
次回から浴衣の記事に戻ります♪
お楽しみに~(´∀`)

ばいばい♪



馬油シャンプー専門店
低温トリートメントドライヤー
酵素はドリンクからゼリーに変化!

浴衣に似合うアレンジスタイル【キュート】


こんにちはー!
お久しぶりです(;^ω^)
ネット環境が完全にだめになり
新しく契約したりなどして(つд⊂)エーン
1ヶ月くらい更新できずにいました(´・ω・`)
今日からまたアップしていきますので
遊びに来てくださいね☆

さてさて
もう夏ですねー!
みなさん夏の予定は決まってますか♪
夏といえばやっぱり浴衣♪
ということで
今日から浴衣に似合うスタイルをアップしていこうかと☆
であどぞ♪
今年まだ浴衣を買ってない方は
可愛らしい浴衣も沢山でてきますので参考にどうぞ♪

今回はキュート編(∩´∀`)∩

B003789631_271-361[1]

スジがあって華やかだけど
下のほうにボリュームがあるから
落ち着きとまとまりもあってとっても
可愛い☆
浴衣の柄とヘアアクセのカラーも合わせて
すごくきれいですね!
浴衣デートにぴったり♪

B003810414_271-361[1]

可愛らしい甘めのピンクの浴衣に
とびきり可愛い編み込みカチューシャと
後ろはゆるふわに巻いて♪
短くてもとっても女の子らしい
スタイルです☆
バッチリアップスタイルが苦手な方に
とってもおすすめなスタイルです☆

B003810424_271-361[1]

オシャレでとってもキュートなアップスタイル☆
トップにボリュームを出して
ねじってとめていく感じですね♪
インパクトのあるヘアアクセもとっての可愛い!

B003787659_271-361[1]

トップからのルーズな編み込みが
すっごく可愛らしい浴衣用アップ♪
ふんわりとまとめた後ろのヘアーも綺麗ですね♪
後ろ姿がすごく絵になるセットです☆


浴衣デートいいですね~。
いきたい~(∩´∀`)∩ww
普段と雰囲気を変えて浴衣スタイルを
楽しむのもいいですね♪
明日はナチュラルな雰囲気のスタイルを
アップしていこうと思いますので
また遊びにきてください☆
であ今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ




【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】
ローズ&プラセンタ シャンプー
酵素はドリンクからゼリーに変化!



プロフィール

とむとむ

Author:とむとむ
ようこそおいでませ(´∀`)
これは管理人の好みのヘアスタイルや
ヘアアレンジを紹介していくブログです♪
イメチェンやブライダルヘアで悩まれてる方の参考になればと思ってます☆
髪は女の命♪ということでヘアケアの方法や一発で可愛くなれるウィッグなども紹介していきますので
色々みてってください(^ω^)

カテゴリ
アレンジはケアから☆
モロッカンオイル
ノンシリコンシャンプー
地肌を綺麗に。
シャンプーしながらヘッドスパ
hot item
自分で簡単にカラーチョーク
TINT
おすすめヘアアクセ
ツートーンビビッド
リボンバレッタ
フラワーヘッドドレス
サブリナビッグリボン
カチューシャ
小悪魔カチューシャ
FC2カウンター
月別アーカイブ
お知らせ★
相互リンク募集してます♪
リンクしてもらえれば解析から追いかけます★
お気軽にどうぞ(^ω^)
検索フォーム
ピックアップ
クリックで詳しく♪
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

