ヘアアレンジ画像集【セット/ヘアスタイル/カラー】 2013年08月



バレイヤージュ【ロングスタイル】


こんばんは♪

今日はカラーのカテゴリで
先日から紹介しているバレイヤージュ
のロングスタイルの画像をアップしていきます☆

ボブスタイルとは違った
バレイヤージュの良さが分かるような
オシャレなスタイルを集めてみました♪

そろそろカラーしようかなーって方は
参考にしてみてください♪

B003961743_271-361[1]

センターパートのナチュラルな
スタイルもカラー次第でいろんな表情が出ます☆
マーメイドアッシュ綺麗ですよねー!!
バレイヤージュで束感と程よい透明感が
出ていて可愛いスタイルです♪
外国人風で飾らないスタイルがお好きな方に
オススメ♪
スタイリングも
ワンカール入れるだけで動きがでて
いい感じですね!
カラー:アッシュ系/グレージュカラー
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/四角】

B003937936_271-361[1]

自然なグラデーションにイレギュラーに
バレイヤージュでハイライトを入れて
その上からミルキーベージュを。
エアリーで可愛らしい表情が
良く出てますよね!
束感を出しやすいのも
バレイヤージュのいいところ☆
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角】

B003689511_271-361[1]

赤みを抑えるようにバレイヤージュで
立体感を出してプラチナカラー☆
スタイリングはコテでランダムに
巻いただけなのに
ふわふわ感がちゃんと出ていて
エアリーなスタイルもお手軽にできます♪
自分でサッとスタイリングしても
ちゃんと立体感が出せるカラーって
すごく楽でいいですよね☆
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース/四角】

B003569131_271-361[1]

寒色系のカラーに少し暖かみのある
ベージュをプラス♪
コントラストがはっきりとでていて
立体感がいいですね!
ふわふわスタイルがすきな方には
オススメのカラーリングです☆
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース/四角】


ロングスタイルはやっぱり
髪が綺麗に見えるカラーが
大事ですよねー!!
計算されたバレイヤージュカラーは
毎日のスタイリングの味方に
なりそうです☆
美容師さんと良く相談して
自分に合ったカラーを探してみてください(´∀`)

ということで今回はこの辺で☆
(´∀`*)ノシ バイバイ




バレイヤージュ【ボブスタイル/カジュアル】


こんにちは♪

今回もボブスタイルの
バレイヤージュテクニックの
画像を載せていこうと思います♪

今日は少しカジュアルな
大人可愛いスタイルを
アップしていきます☆
ではどうぞ♪

B003952293_271-361[1]

ナチュラルなベルラインのゆるふわミディ♪
スタイリング次第でどんなシーンでも
愛されるヘアです(´∀`)
このグラデーションの感じも
立体感が出ていてとっても素敵!
顔周りのデザインも小顔に見える
テクニックが効いてます☆
カラー:ブラウン・ベージュ系/イエロー系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース/四角】

B002403115_271-361[1]

ブリーチをバレイヤージュテクニックで
グラデーションにした後
マニキュアでグリーンを
内側に入れたカラーリング♪
とってもオシャレですよねー!!
スタイリングによって色の出方も
違ってくるので
表情も変わって毎日のスタイリングが
楽しくなりそうなカラーです☆
カラー:イエロー系/グリーン系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角】

B003949988_271-361[1]

大人のラフなショートヘアにも
バレイヤージュで小慣れ感♪
どこから見てもとっても綺麗なフォルム。
ふわっとした無造作な感じが
大人っぽくていい感じです!
このふわふわ感もバレイヤージュテクニックで
出せるんですよねー(^ω^)♪
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース/四角】

B003770763_271-361[1]

ハチ下からバレイヤージュでブリーチ。
その後プラチナカラーを♪
イエローとパープルが効いた
立体感のあるスタイルに☆
イエローとパープル、すっごく
可愛いですね!
カラー:ブラウン・ベージュ系/イエロー/パープル
【この髪型が似合う顔の形:丸型/ベース型/逆三角】


んー♪どれも可愛いー♪
バレイヤージュのブリーチで
がっつりと表情を変えてもいいし
同系色で自然な立体感と表情を出すと
スタイリングも楽になりますね!
次回はロングスタイルのバレイヤージュカラー
をのせていきますのでお楽しみに☆
であ(´∀`*)ノシ バイバイ


あの読モ&スタイリスト利用多数の安心プチプラ通販
馬油シャンプー専門店
低温トリートメントドライヤー

バレイヤージュ 【ボブスタイル】



バレイヤージュとは?

バレイヤージュの紹介とメリットなどを
紹介しています☆

今回はボブスタイルの
バレイヤージュカラーの
画像を載せていきます☆

立体感などを出しやすい
このカラーリングはボブスタイルにも
ピッタリですよ♪

ではどぞ!

B003381664_271-361[1]

バレイヤージュでブリーチして
立体感のあるグラデーションに♪
ホワイトアッシュで黄色味を抑えたカラーは
外国人風なオシャレなスタイルになります☆
この雰囲気とっても可愛いですね!
パサついて見えないように
しっとり系のワックスを使うのが
ポイントだそうです♪
カラー:アッシュ系 (バレイヤージュ)
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース/四角】

B002436937_271-361[1]

プツッとカットしてある顎のラインの
可愛らしさとぷるんとした立体感のあるカラーで
とってもキュートなスタイルに♪
ツヤの出るスタイリング剤を使うと
綺麗にカラーが見えますね!
カラー:イエロー・オレンジ系(バレイヤージュ)
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/ベース型】

B002499074_271-361[1]

少し個性的なスタイルが好みの方は
こんなスタイルがオススメ♪
これもとっても可愛い!
単色でカラーしてるのとまた
違ったキュートさが出ますね☆
カラー:イエロー・オレンジ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型】

B001752379_271-361[1]

全体にイエロー系のブラウンでカラーリング。
ポイントで前髪の表面にホイルオンバレイヤージュで
とっても表情があって綺麗なカラーに
仕上がってますね♪
秋のファッションに合いそうな
オシャレなスタイル♪
カラー:ブラウン・ベージュ系 (前髪バレイヤージュ)
【この髪型が似合う顔の形:卵型】


どれもとっても可愛いー☆
秋に向けてスタイルチェンジしたいと
思ってる方にもオススメです!

では今回はこの辺で♪





注目のカラーリング【バレイヤージュ】


こんにちは♪

今日は最近話題のカラーリング
「バレイヤージュ」
の紹介をしようかと♪

バレイヤージュとは
瀬戸晴加ちゃんが火付け役のカラー方法
「ほうきで掃くようなカラーリング方法」
のことです☆

99548_11_20130820154258731.jpg


全体を一色でベタ塗りするのではなく
サッと掃き跡をつけるように
色をのせていくことにより
限りなく自然なヘアカラーを表現する
カラーリング方法♪♪

このカラーリングのメリットは

一色塗りに比べてそのスタイルに合わせて強調したいところ
動きをつけたいところを強調させることができる


髪の表面にカラーリング剤を塗るので
頭皮が弱くて染みやすい人でもチャレンジしやすい


伸びかけでも根元のカラーが
自然なグラデーションになり、生え際のカラーが目立ちにくい


こまめに美容室にいけない方や
スタイルにもっと表情を出したい方や
頭皮が弱い方の味方になってくれそうな
カラーリングなのです☆

これからいくつか
バレイヤージュのカラーリングの
画像を載せていこうと思います(・∀・)

カラーで悩まれてる方や
がっつりグラデーションしてその後
悩まれてる方の参考になればと思います☆

では次回をお楽しみに☆



酵素はドリンクからゼリーに変化!
馬油シャンプー専門店
あの読モ&スタイリスト利用多数の安心プチプラ通販

2013秋冬トレンドヘアカラーはノーブル



こんにちは♪

お盆休み楽しめましたか?☆

夏祭りなど各所であったようですが
浴衣は着ましたか~?♪

今日は今年のトレンドのヘアカラーを
少し紹介しようかと思います☆

今年の秋冬トレンドカラーは
「ノーブルカラー」

ノーブルとは
高貴な、気品のある
という意味なのですが
ノーブルカラーとは
深みのある艶やかなカラーが
特徴です♪

ファッションはグレイッシュを
中心とした
落ち着いたカラーがトレンドです☆
ボルドーは今年もど真ん中!
今年は私もお洋服はボルドーや
深いグリーン系がほしいなあ♪

そんな秋冬のおちついた雰囲気の
ファッションにもピッタリな
ノーブルカラーがトレンドといわれています☆

B003694215_271-361[1]
こんな感じのカラーがノーブルカラー
ですね!
落ち着いた雰囲気でとっても
可愛らしい品のあるカラーです。

少し赤みのある艶やかな色味ですね♪

この夏に日焼けなどで
黄色っぽく色が抜けちゃった方にも
プルンとした綺麗なカラーを入れることを
おすすめします☆

これから沢山ノーブルカラーの
ヘアスタイルが出てくると思うので
集まったらまた
記事にしていこうと思います☆

流行を取り入れるのは
カラーを意識するのが
一番気軽で取り入れやすいですよね☆

ではではまた~(´∀`*)ノシ バイバイ



あの読モ&スタイリスト利用多数の安心プチプラ通販
デート前のスキマ時間でサッとお直し!ファッショニスタ注目!モバイルヘアアイロン
低温トリートメントドライヤー

髪の紫外線対策【UVケア】


前回は紫外線が与える
髪への影響のお話をしましたが
今回は具体的な紫外線対策や
髪のケアのことを書いていきたいと
思います☆

この夏結構紫外線浴びちゃったなって方も
ケアをちゃんとすると
ダメージを修復できるので
要チェックですよ♪


●まずは直接浴びることを避ける
外を歩くときは
帽子や日傘などで直接日光を浴びることを
避けましょう!
これが一番効果的ですね♪
曇りの日も紫外線は大量に
降り注いでいます!
天候に関係なくしっかり対策しましょうね!

私がオススメするUVカットの帽子は
こちら♪(画像クリックで詳細ページへ)



この帽子は髪型が崩れにくいように
頭を圧迫せずゆったりとしていて
可愛いヘアスタイルもキープしながら
紫外線対策できます☆
UVカット率も99%以上なので
しっかり対策できますね(´∀`)
見た目もすっごい可愛くてどんな
ファッションにも似合います♪

●髪も日焼け止めを使おう
紫外線はガラスも通り越して
お部屋の中にも入ってきます。
お仕事で帽子や日傘が使えないときにも
日焼け止めは活躍します♪
今は髪にも使えるUVカットスプレーや
髪専用の日焼け止めも沢山売ってありますよねー!

いくつかここでも
ヘア用UVケア商品を紹介します♪

デープロテクターUVミルク120ml

デープロテクター UV スプレー 100g


髪用日やけ止めヘアトリートメント・洗い流さないタイプ
「髪の日やけ」を防ぐ、本格的なUVヘアケア。
紫外線による髪のタンパク変性(酸化)を防いで
パサつきやヘアカラーの褪色を防ぐことができます。
日中、一番紫外線にさらされやすい髪の日やけを防いで
良質な髪の状態を保ってくれる優れモノ。
洗い流さないタイプのヘアトリートメントなので
スタイリング剤代わりとして使ってもOK。
1日数回重ね付けするとより効果がアップしますよ。

髪を傷める元凶は紫外線と海水!SEASTAR(シースター)

毛髪のダメージの基となる海水中の塩素の作用を抑えます。
海に遊びに行くときは必須アイテムですね♪

UV HAIR ESSENCE(UVヘアエッセンス) 髪の日焼け止め

サーファーの協力で誕生した髪の日焼け止め。
髪1本1本をコーティング、ウォータープルーフ!
カラーリングが落ちにくい、シャンプー後もサラサラ。

●お家で毎日ケアを
毎日のシャンプーやトリートメントで
しっかりダメージをケアすることも大切ですね☆
紫外線対策用シャンプーやトリートメントも
少し紹介します♪

サンケア シャンプー 150mL【紫外線対策デイリーケアシャンプー】(ルネフルトレール)【RENE FURTERER 】

強い日差しにより、ダメージした髪のケアに。
日差しや熱、ほこり、海水、塩素などにさらされて
敏感になった髪を、パルムバターの働きで
栄養とうるおいを与えながら洗いあげます。

アリミノ ルネ フルトレール サンケア マスク

ルネフルトレール サンケア オイル 125mL

日射しにより受けたダメージをいたわりケアするトリートメント
ダメージ毛を修復し、髪の芯まで栄養を与え
指通りよく仕上げる夏用ヘアトリートメント。
セサミオイルが日差しや熱、海水、塩素などの
ダメージ要因から髪をしっかりガード
デリケートな状態の髪にも自然なツヤと潤いを与えます。


また、イオンドライヤーでケアするのも
とっても効果的です☆
紫外線で乱れた髪の表面のキューティクルを
整えて内部からの水分の蒸発を防いで
パサつきを抑えることができます☆
私のオススメのドライヤーはこれ♪

髪をケアするドライヤー
低音のマイナスイオンドライヤー。
髪がやけどしない60度の温度で
ドライヤーによるやけどを防ぎつつ
ダメージをケアしてくれるイオンドライヤーです☆
イオンドライヤーも色々あるけど
これはイオンを最適な温度で
マイナスイオンを髪に届けてくれる
ダメージケア用のドライヤー♪



美髪を保つには
紫外線は絶対に無視できない存在ですね!!
いろんなUVケアの商品が沢山あるので
自分の肌や髪に合うものを見つけて
しっかり紫外線対策しましょう☆
お肌と一緒で髪も紫外線を浴びるととても
疲れた状態になります><
夏はいつもより時間をかけて
ケアしてあげてくださいね♪

では今回はこの辺で☆
(´∀`*)ノシ バイバイ


美容成分98.7配合!贅沢オールインワンジェルはコチラ
酵素はドリンクからゼリーに変化!
ローズ&プラセンタ シャンプー

髪の紫外線対策してますか?【UVケア】


今日は久しぶりに
ヘアケアのお話をしようかと♪

毎日暑いですねー!
お肌のUVケアはされているかと思うのですが
みなさん髪も気をつけていますか?♪

まずは紫外線による髪への影響の
話をしたいと思います。


●枝毛、ダメージヘア
髪は主にたんぱく質でできています。
アミノ酸のシスティン結合により構成されています。
紫外線を受けることによって
この結合が分解されてしまいます。
それにより毛髪のキューティクルがはがれて内部が乾燥してしまい
枝毛、切れ毛、裂け毛などのダメージヘアの原因となります><


●髪の日焼け
髪が黒いのはメラニンを含んでいるからなのですが
紫外線はそれらも分解してしまいます。
それにより髪が赤っぽく退色してしまうのです><
まさに「髪の日焼け」ですね。


●お肌にも影響
髪があるからといって頭皮に
紫外線が届かないかというと
間違いです!
頭皮も日焼けします><
潤いを作る細胞にも悪影響です。
それにより潤いやハリが失われ
たるみやシワになってしまいます。
お顔と頭は同じ皮膚ですよね。
お顔のたるみにも繋がってしまいます。

これらは「光老化」といって
老化現象の一つです('A`)
また髪の水分が外に出てしまい
髪がぱさぱさになったりします。

髪はお肌に比べて紫外線を受ける量が
約3倍とも言われています。
髪は皮膚とは違って再生しませんので
ダメージはどんどん蓄積されてしまいます><
こまめにダメージケアをすることが大事です♪

ちゃんと対策していないと
老けて見られたりと
いいことないです(つд⊂)

では次の記事で対策の方法を
紹介しようと思います♪







浴衣に似合うヘアアレンジ【ウィッグで一発仕上げ♪】



こんにちは♪
今日はウィッグで簡単にアレンジしちゃおう
ということで
自分ですぐできる浴衣に似合う
ウィッグを紹介していこうと思います☆

お祭りの日などは美容室も
混雑していて予約が取れなかったり
しますよね(´・ω・`)

ウィッグが大活躍しますよー♪

しかもめちゃくちゃ可愛い(・∀・)♪
リンクも貼っておきますので
気になるのがあったら見てみると
いいかもです☆
(画像をクリックしても詳細ページに飛べます☆)


一撃アップ盛り☆


地毛を小さなお団子でまとめて
クリップではさめば完成~☆
地毛との境目に大き目のヘアアクセをつけると
とっても自然な仕上がりになります♪
ちなみに上の写真は前髪ウィッグをつけて
るんですが



こんな感じでおでこを出しちゃっても
めちゃくちゃ可愛いです☆

モデルさん使用の前髪ウィッグは
こちら


一撃ポニーテール☆

pc_style_04_004-crop.jpg

地毛をサイドでまとめて
地毛を包むようにクリップで
はさんであげると完成~☆

すこし甘めなガーリーヘアーを
したいならこれがオススメ(´∀`)

これも前髪ウィッグなしでも
とっても可愛いです☆

モデルさん使用の前髪ウィッグは
こちら
この前髪ウィッグはサイドが付いてるから
とっても自然で可愛いんですよー!
私も愛用しておりますw
いろんなアレンジで使えるから
重宝しますよ~♪


ロープウィッグボリュームカール☆


このウィッグはロープタイプの
ウィッグです☆
地毛を小さくお団子にまとめて
ウィッグを巻きつけていきます♪
すっごく楽だしめちゃくちゃ可愛いです☆

pc_style_02_013-crop.jpg
こんな感じで前髪を編み込みして
おでこを出したら
お祭りにピッタリスタイルになります♪
涼しげでとっても可愛いから
浴衣にピッタリのスタイルに
なりますよー(`・ω・´)

上の写真の前髪ウィッグは
サイドつきの前髪ウィッグと同じです♪
こちら
からどうぞ☆


お気づきの方もいるかもですが
【超簡単一撃アレンジ!】
のカテゴリでも紹介している
ウィッグをここでも紹介してみました☆
ここのお店のウィッグって
いろんなシーンで使えるデザインが
多いから大好きなんですw
他にも沢山ウィッグをそちらで
紹介しているので
よかったら覗いてみてください♪

可愛いアップスタイルはこちらから
おすすめフルウィッグはこちらから
超簡単♪クリップウィッグはこちらから


であであ今日はこの辺で~♪
(´∀`*)ノシ バイバイ



浴衣用アレンジ 【キュート/ギャル風アレンジ】


こんにちは~♪
今日も暑かったですねー!

体がダルくてあんまり元気がでない
私です~(つд⊂)

皆さんも体調には気をつけて(`・ω・´)b

今日はギャル風な浴衣用アレンジを
紹介していこうと思います~♪

普段のファッションは違う感じでも
浴衣の時に少し派手目にアレンジしたい人にも
オススメのセットを
集めてみましたよ~!

ではどぞ!

B001772400_271-361[1]

サイドをタイトに、反対側をゴージャスに
キラキラを散りばめた
とってもキュートなスタイル!
こんもりと盛った
お花の飾りも
センスを感じますね♪
この浴衣もすっごいかわいい!

B002668259_271-361[1]

おでこを編み込みですっきりと
出したお祭りにぴったりなアレンジです☆
お顔のまわりにふわふわと揺れる
髪もとっても可愛いですね♪
私の周りの男の子の話を聞くと
おでこを出した元気なアレンジは
とっても人気ありますww
デートにいかがですか?♪

B003887364_271-361[1]

派手目な浴衣に
涼しげなアップスタイルを合わせた
上級アレンジ♪
後れ毛が揺れてとっても涼しげです♪
ヘアアクセもすっごい可愛いですよねー!
派手だけど上品さを忘れてない
素敵なスタイルです☆

B002759797_271-361[1]

いつもより少し派手な雰囲気で
楽しみたい人にオススメなキュートアレンジ!
あみこみのカチューシャと
ふわふわしたバックスタイルが
とっても可愛いです☆


かわいいアレンジ見てると
元気出てきます~(´∀`)ww
みなさんは今年は何回くらい
浴衣を着る予定ですか?☆
夏しかできない気軽な和装だから
沢山楽しみたいですね!
ということで今回はこの辺で(^ω^)

次回は自分でサッとできちゃう
浴衣用のウィッグを紹介していこうと
思います☆
美容室要らずだから重宝しますよー!
おたのしみに☆
であ(´∀`*)ノシ バイバイ




浴衣用アレンジ 【クール/セクシー】


こんにちはー☆

最近は西日本でお天気が崩れ気味で
大変なところもあるようですね><

明日から九州のほうは猛暑日が続くようで
恐ろしい(;´∀`)

そんな夏も沢山の楽しみがありますよね♪
やっぱり年に1回はお祭りに行きたい♪

私も今度地元でお祭りがあるので
浴衣着ますよ~☆

今年はどんな感じのアレンジにしようかな(^ω^)

今日はクール、セクシーなヘアアレンジを
紹介していこうと思います(`・ω・´)

可愛らしすぎるのが苦手な方にも
カッコイイ雰囲気がお好きな方にもオススメです☆

B003865174_271-361[1]

このセットすっごい可愛くないですか?
大人っぽいヘアアレンジと
浴衣の雰囲気がマッチしてて
すっごい綺麗です!
大人っぽいスタイルが好きな方には
絶対おすすめー☆


B003584358_271-361[1]

リーゼント風のアップがとっても
かっこよく仕上がってますね!
浴衣の着付けもおいらん風で
セクシーです♪

B003314875_271-361[1]

おもいっきり髪を流して
スジが綺麗に出ているアップです♪
目立つところにヘアアクセをつけて
綺麗ですねー!
お祭りや花火大会で
目立つこと間違いなしです☆

B002799242_271-361[1]

シンプルな夜会巻きだけど
うなじを見せるアップスタイルは 
やっぱり浴衣と相性抜群でセクシーですね!
ちなみにこのコサージュは地毛で
作ってあるそうですよー!
すごい!!
毛先のカラーを変えてる人は
こんなアレンジもできるんですね!
ロングのアレンジは幅広いですね(´∀`)


普段着ることが少ない
和装の時は
思いっきり大人っぽくセクシーに
変身しちゃってもいいですよね!
では今回はこの辺で☆
また浴衣アレンジアップしますので
ぜひ遊びにきてください☆

であ(´∀`*)ノシ バイバイ




デート前のスキマ時間でサッとお直し!ファッショニスタ注目!モバイルヘアアイロン
あの読モ&スタイリスト利用多数の安心プチプラ通販
小悪魔ageha掲載ドレス
プロフィール

とむとむ

Author:とむとむ
ようこそおいでませ(´∀`)
これは管理人の好みのヘアスタイルや
ヘアアレンジを紹介していくブログです♪
イメチェンやブライダルヘアで悩まれてる方の参考になればと思ってます☆
髪は女の命♪ということでヘアケアの方法や一発で可愛くなれるウィッグなども紹介していきますので
色々みてってください(^ω^)

カテゴリ
アレンジはケアから☆
モロッカンオイル
ノンシリコンシャンプー
地肌を綺麗に。
シャンプーしながらヘッドスパ
hot item
自分で簡単にカラーチョーク
TINT
おすすめヘアアクセ
ツートーンビビッド
リボンバレッタ
フラワーヘッドドレス
サブリナビッグリボン
カチューシャ
小悪魔カチューシャ
FC2カウンター
月別アーカイブ
お知らせ★
相互リンク募集してます♪
リンクしてもらえれば解析から追いかけます★
お気軽にどうぞ(^ω^)
検索フォーム
ピックアップ
クリックで詳しく♪
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

