ヘアアレンジ画像集【セット/ヘアスタイル/カラー】 ソッコーで可愛いアレンジ!



ソッコーで可愛いアレンジ!


今回は手間要らず
一撃でかわいくなれちゃうウィッグの
アップスタイルアレンジの紹介~♪
短くてもアップスタイルにできちゃう!
しかも超盛れる(∩´∀`)∩
可愛い激安ウィッグをアップしていくので
見ていってください~
画像クリックしたら詳しいページにいくので気になるのがあったらクリックしてみてね






マジカルミニ団子
ミニお団子だから2つ使ってこんなアレンジもできちゃう~
もちろん1個でお団子スタイルでもおっけー!(^ω^)
中に固定用のコームがついてるからがっちり装着できちゃいます♪
カラバリは7種類~
お団子のウィッグはとかすとボリュームが結構でるから調節しながらやってみてください♪





マジックポニーテールストレート
クールな雰囲気のさらさらポニーテール
自分の髪をまとめて、そこにまき付けるだけで完成(´∀`)
中にコームがついてるからそれをサクッと地毛に挿して
あとは巻き付けてマジックテープで固定するだけー♪
ちゃんと結び目に巻き付ける用の髪もついてるからそれを巻けば
あら簡単!できあがりなのです~
全体の長さは50cm
もちろんトップで結ばずに普通にポニーテールしてもいい感じだし
一気にさらさらロングアレンジになれるから重宝します~!
カラバリは9種類




マジカルでか団子ミディ
最初に紹介したミニお団子の大きいバージョンです♪
難しいゆるふわお団子が簡単にできちゃう優れもの~(´∀`)
しかも値段が1280円!安w
これからは1分でできちゃうお団子でかわいくアレンジしてお出かけしましょー
これもカラバリは7種類~




めちゃ盛りキャップウィッグ
簡単につけれてかわいいー!
つけ方は、トップに地毛を小さくお団子にまとめてそこにすっぽりかぶせる♪
んでドロワーをキュッて締めて固定
ドロワーをくるって巻きつけてしまいこめば完成~パチパチ~
トップからの長さが63cm(^ω^)
結び目にティアラとかつけたらパーティーアレンジにも
カラバリは8種類

ポニーテールはどんなファッションにも合うし
さらっさらヘアーが一瞬で手に入るので1個は欲しいところですね~
あ、しかもこのリネアストリアはカラー交換してくれるから
もし地毛とカラーが合わなくても安心
やっぱ写真でみるのと実物は光の感じとかで色味が変わるので
交換してくれるのは嬉しい~!
いつものように最後にリンク貼っておくので
気になった方はぜひ~(^ω^)

リネアストリア

ということで今回はこの辺で!
最後までよんでくれてありがとです★
であ!(´∀`*)ノシ バイバイ



酵素はドリンクからゼリーに変化!
デート前のスキマ時間でサッとお直し!ファッショニスタ注目!モバイルヘアアイロン
【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】
あの読モ&スタイリスト利用多数の安心プチプラ通販

コメント

Secret

プロフィール

とむとむ

Author:とむとむ
ようこそおいでませ(´∀`)
これは管理人の好みのヘアスタイルや
ヘアアレンジを紹介していくブログです♪
イメチェンやブライダルヘアで悩まれてる方の参考になればと思ってます☆
髪は女の命♪ということでヘアケアの方法や一発で可愛くなれるウィッグなども紹介していきますので
色々みてってください(^ω^)

カテゴリ
アレンジはケアから☆
モロッカンオイル
ノンシリコンシャンプー
地肌を綺麗に。
シャンプーしながらヘッドスパ
hot item
自分で簡単にカラーチョーク
TINT
おすすめヘアアクセ
ツートーンビビッド
リボンバレッタ
フラワーヘッドドレス
サブリナビッグリボン
カチューシャ
小悪魔カチューシャ
FC2カウンター
月別アーカイブ
お知らせ★
相互リンク募集してます♪
リンクしてもらえれば解析から追いかけます★
お気軽にどうぞ(^ω^)
検索フォーム
ピックアップ
クリックで詳しく♪
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

