ヘアアレンジ画像集【セット/ヘアスタイル/カラー】 COOL/ミディアム



COOL/ミディアム


こんにちはー♪
新しいネイルのデザイン考えて何時間・・w
結局いちばん好きな斜めフレンチになりそうな私です。

今日はクールなイメージのミディアムスタイルを紹介~!
ではどぞ(´∀`)ノ

B002786251_271-361[1]

シンプルだけど可愛いからオフィスアレンジにも♪
平行にカットしてあるからアレンジ次第でいろんな雰囲気だせそう♪
スタイリングはトリートメントを馴染ませて内巻きにワンカール。
仕上げにワックスをつけて空気を含ませてふわふわさせたらスプレーでキープ
カラー:イエロー・オレンジ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/四角】

B003461836_271-361[1]

毛先にピンクを少し入れたグラデーション
これくらいだったらグラデ初心者でも楽しめそうですね~(^ω^)
前髪の流れがクールな感じでとっても綺麗。
スタイリングは分け目をジグザグに分けて毛先を軽く巻く
カラー:イエロー・オレンジ系/ピンク・レッド系 ダブルカラー
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角】


B003544396_271-361[1]

大人っぽさ満点
つやつやクールアレンジ(´∀`)
コレもグラデーション入ってます♪
毛先にベージュ系の色が入ってるから透明感もあってすごく綺麗~!
スタイリングはトリートメントを馴染ませて毛先を巻いてふわっとさせて完成!
とにかくつやつや感が大事~!
カラー:アッシュ系/ベージュ ダブルカラー
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース型/四角】

B003473453_271-361[1]

バイオレットのポイントで一気におしゃれさん(´∀`)
前髪にもバイオレット入ってるのかわいいな~!
スタイリングアレンジは32mmのコテでMIXでまき、ソフトハードのWAXで立体感を出した後、スプレーでキープ
カラー:ペールベージュ/バイオレット
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/ベース型】


大人っぽいスタイルを紹介しました~!
前髪がきれいに流れてるとすごく大人っぽくクールに見えますね~
ということで今回はここまで♪
みてくれてありがとです
であ( ´Д`)ノ~バイバイ



酵素はドリンクからゼリーに変化!
デート前のスキマ時間でサッとお直し!ファッショニスタ注目!モバイルヘアアイロン
【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】
あの読モ&スタイリスト利用多数の安心プチプラ通販

コメント

Secret

プロフィール

とむとむ

Author:とむとむ
ようこそおいでませ(´∀`)
これは管理人の好みのヘアスタイルや
ヘアアレンジを紹介していくブログです♪
イメチェンやブライダルヘアで悩まれてる方の参考になればと思ってます☆
髪は女の命♪ということでヘアケアの方法や一発で可愛くなれるウィッグなども紹介していきますので
色々みてってください(^ω^)

カテゴリ
アレンジはケアから☆
モロッカンオイル
ノンシリコンシャンプー
地肌を綺麗に。
シャンプーしながらヘッドスパ
hot item
自分で簡単にカラーチョーク
TINT
おすすめヘアアクセ
ツートーンビビッド
リボンバレッタ
フラワーヘッドドレス
サブリナビッグリボン
カチューシャ
小悪魔カチューシャ
FC2カウンター
月別アーカイブ
お知らせ★
相互リンク募集してます♪
リンクしてもらえれば解析から追いかけます★
お気軽にどうぞ(^ω^)
検索フォーム
ピックアップ
クリックで詳しく♪
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

