ヘアアレンジ画像集【セット/ヘアスタイル/カラー】 結婚式

スポンサーサイト


結婚式


こんばんはー
GWも残り1日ですね~!
私はGW後半~結婚式とか同窓会とかいろいろ
エンジョイしてました(´∀`)ウフ

ということで結婚式のときのヘアセットをあっぷしたいなー
なんて前の記事で言ってたかと思うんですけど
実はすごい帰ってきて酔っ払っててwww
あんまり詳しい写真が残ってません( ´゚д゚`)アチャー

でも髪をとく前にかろうじて撮ってた写真があったので
それを1枚載せて
あとは詳しく説明wしたいとおもいます/(^o^)\
ほんのちょっとだけ崩れ気味だけどセットして12時間くらい
後だったんで結構ちゃんともってたと思います(^ω^)

全然参考にならないかもしれないんで
カテゴリは独り言でw

2013-05-05_20_22_32.jpg

どうですか?わかりそうですか?www
あ、この着てるトレンチが前回の独り言で書いてたトレンチです☆
興味あったら前回の記事みてみてください~♪
サイトも載せてるんで(^ω^)
んまあーとりあえずアップスタイルにしたわけですが詳しくご説明w

まず私の髪の長さは鎖骨5cm下くらいです(゚∀゚)
ミディアムですね(^ω^)

まずブロッキングしてホットカーラーで全体を巻き巻き。

襟足をちょっときつめにねじってピンで固定

顔周りの長いところもねじってピンでしっかり後ろで固定!

トップの中のほうに逆毛をモリモリ立てて左のほうにまとめます~(゚∀゚)
んで上から被せる様に左側にまとめる

持ってきた毛先はくるくるさせてピンで固定♪
写真で少し分かるかな(´・ω・`)?
毛先がクルクルなってますw

あとはスプレーでキープさせます☆

前髪は斜めに持ってきて外に軽く巻いて毛先をくるくるさせて固定♪
ここもちゃんとスプレーで固定

んまあこんなところです(^ω^)
意外と簡単に盛れます

実は私いつもはパッツン前髪なんですが分け目を変えて
流すだけでこんな感じで綺麗にまとまります(^ω^)

難しい人は前髪だけのウィッグを使うと一発ですね~

ひとつ残念だったのはせっかく買ったヘアアクセを忘れたこと(つд⊂)エーン
ショックでした・゚・(つД`)・゚・ ww

ということであんまり詳しくないw
私のヘアアレンジ紹介でしたー!
自分をあっぷするのは恥ずかしいのであんまりないと
思うけどまた機会があったら載せます~(^ω^)
であ(´∀`*)ノシ バイバイ


パーティードレスの【couleur】
酵素はドリンクからゼリーに変化!
【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

とむとむ

Author:とむとむ
ようこそおいでませ(´∀`)
これは管理人の好みのヘアスタイルや
ヘアアレンジを紹介していくブログです♪
イメチェンやブライダルヘアで悩まれてる方の参考になればと思ってます☆
髪は女の命♪ということでヘアケアの方法や一発で可愛くなれるウィッグなども紹介していきますので
色々みてってください(^ω^)

カテゴリ
アレンジはケアから☆
モロッカンオイル
ノンシリコンシャンプー
地肌を綺麗に。
シャンプーしながらヘッドスパ
hot item
自分で簡単にカラーチョーク
TINT
おすすめヘアアクセ
ツートーンビビッド
リボンバレッタ
フラワーヘッドドレス
サブリナビッグリボン
カチューシャ
小悪魔カチューシャ
FC2カウンター
月別アーカイブ
お知らせ★
相互リンク募集してます♪
リンクしてもらえれば解析から追いかけます★
お気軽にどうぞ(^ω^)
検索フォーム
ピックアップ
クリックで詳しく♪
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

