ヘアアレンジ画像集【セット/ヘアスタイル/カラー】 ガーリー/ショートスタイル



ガーリー/ショートスタイル



今回はこれからの季節に向けてバッサリ切っちゃいたい方のために
可愛らしいショートスタイルを紹介~♪
私もそろそろ美容室行きたくて、どんな髪にしようか悩み中なんです♪
ショートいいなー

カラーも可愛いので見てください(^ω^)


B003505553_271-361[1]

ブリーチ後にミルクティカラーを入れて
透明感がある綺麗なカラーに♪
目元ぎりぎりで流す前髪で小顔に
パーマを入れてもいいし
コテで巻いてアレンジしてもいいです♪
コテで巻くときのスタイリングは
26mmで内巻きベースで少しずつ巻きます
ワックスを軽くつけて毛先に動きをつけて完成♪
耳にかけてもかわいいヘアスタイルです☆
カラー:ブリーチ/ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角】

B003441466_271-361[1]

襟足を短くしてスッキリさせてるんだけど
サイドにボリュームを持たせた
マッシュボブショート
前髪が長く流れるようにカットしてあるから
小顔効果もあるしモードな雰囲気もだせます☆
ルーズな感じも出しつつ個性的なイメージに
スタイリングは前髪を軽く巻いて
ソフトワックスで全体の動きを出して完成!
毛先にちょっと束感をだすと綺麗に仕上がります
カラー:イエロー・オレンジ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース/四角】

B003181936_271-361[1]

斜めバングと耳かけのバランスが絶妙な
めちゃくちゃ可愛いショートスタイル
スタイリッシュなんだけど可愛らしい雰囲気が出てますね☆
これからの暖かい季節にピッタリなスッキリガーリースタイル(∩´∀`)∩
ロング→ショートのイメチェンにぴったりですね!!
アッシュベージュのカラーもすごく綺麗だけど
黒髪がすごく可愛くなりそう(´∀`)
スタイリングはドライヤーでハーフドライした後、ソフトワックスを揉みこみます
クシャクシャと握りながら最後までドライヤーを
耳前から前髪を横に流したら、つや出しスプレーをかけて完成
カラー:ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/四角/ベース】

B002992786_271-361[1]
甘い印象のマッシュショート
耳にかけた感じも可愛らしくっていいですね(´∀`)
これも明るい色だと可愛らしくなるけど
暗い色だともう少し大人っぽく仕上がると思うので
あまり明るい色がダメな人にもオススメのヘアスタイル
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース/四角】


イメチェンしたいなーって人には
すごくオススメなショートスタイルでした☆
ショートは毎朝スタイリングが大変ってイメージがある方は
パーマも一緒にお願いするといいかもです♪
朝からのスタイリングがすごく楽になりますよ( ´∀`)bグッ!
今日はこのへんで♪
であであ(´∀`*)ノシ バイバイ


馬油シャンプー専門店
【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】
酵素はドリンクからゼリーに変化!

コメント

Secret

プロフィール

とむとむ

Author:とむとむ
ようこそおいでませ(´∀`)
これは管理人の好みのヘアスタイルや
ヘアアレンジを紹介していくブログです♪
イメチェンやブライダルヘアで悩まれてる方の参考になればと思ってます☆
髪は女の命♪ということでヘアケアの方法や一発で可愛くなれるウィッグなども紹介していきますので
色々みてってください(^ω^)

カテゴリ
アレンジはケアから☆
モロッカンオイル
ノンシリコンシャンプー
地肌を綺麗に。
シャンプーしながらヘッドスパ
hot item
自分で簡単にカラーチョーク
TINT
おすすめヘアアクセ
ツートーンビビッド
リボンバレッタ
フラワーヘッドドレス
サブリナビッグリボン
カチューシャ
小悪魔カチューシャ
FC2カウンター
月別アーカイブ
お知らせ★
相互リンク募集してます♪
リンクしてもらえれば解析から追いかけます★
お気軽にどうぞ(^ω^)
検索フォーム
ピックアップ
クリックで詳しく♪
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

