ヘアアレンジ画像集【セット/ヘアスタイル/カラー】 ブライダル(花嫁)ヘアアレンジ【生花×ドレス3】



ブライダル(花嫁)ヘアアレンジ【生花×ドレス3】


今回も花嫁さん用の生花を使ったヘアアレンジをアップ
していきます♪
であどぞ(^ω^)


Side_gallery_ima.jpgFront_gallery_image_.jpg

前髪はサイドにナチュラルに流してすっきり♪
色とりどりのお花はキュートで好印象
後頭部にふんわりとボリュームを出してフォーマル感もあります
花冠より大人っぽい清楚な感じになります(^ω^)

1_gallery_image_width_330_400111.jpg

カールを効かせたエアリーなヘアースタイルに
小花を散らした感じが華やかでとっても可愛いです
初々しい花嫁にぴったりなイメージ♪

Back_gallery_image_width_330_4001.jpg

ダウンスタイルだけどくるくるなカールが
華やかでロマンチックなイメージ♪
小花を少しあしらった感じが大人っぽいけど、可憐ですね
フロントは立ち上げてフェイスラインがスッキリになります

Side_gallery_image_width_330_40020.jpg

きゅっとアップにした髪をトップでロールアップ
お花とのバランスがよくてエレガントです♪
生花とコサージュをダブル使いが新鮮でお洒落ですね
艶やかな印象になります(´∀`)


花嫁の初々しさと可愛らしさと大人っぽさを引き立ててくれる
生花のヘアアレンジはやっぱり1度はやってみたい憧れですね~(´∀`)
贅沢にあしらって豪華にするのもいいし、
少しだけプラスしてクラシカルに大人っぽくもいいし
散らして可憐な雰囲気もいいですよねー♪
飾る位置でも雰囲気がグンと変わってくるので
美容師さんと沢山お話して自分らしい、綺麗な
ヘアースタイルになりますように
今回はこの辺で☆
であであ(´∀`*)ノシ バイバイ


<ブライダル専門ショップ>ミュゼ
ウエディングブーケを残す保存加工[Fatina Fiore]
ブライダルエステはヴァン・ベール

コメント

Secret

プロフィール

とむとむ

Author:とむとむ
ようこそおいでませ(´∀`)
これは管理人の好みのヘアスタイルや
ヘアアレンジを紹介していくブログです♪
イメチェンやブライダルヘアで悩まれてる方の参考になればと思ってます☆
髪は女の命♪ということでヘアケアの方法や一発で可愛くなれるウィッグなども紹介していきますので
色々みてってください(^ω^)

カテゴリ
アレンジはケアから☆
モロッカンオイル
ノンシリコンシャンプー
地肌を綺麗に。
シャンプーしながらヘッドスパ
hot item
自分で簡単にカラーチョーク
TINT
おすすめヘアアクセ
ツートーンビビッド
リボンバレッタ
フラワーヘッドドレス
サブリナビッグリボン
カチューシャ
小悪魔カチューシャ
FC2カウンター
月別アーカイブ
お知らせ★
相互リンク募集してます♪
リンクしてもらえれば解析から追いかけます★
お気軽にどうぞ(^ω^)
検索フォーム
ピックアップ
クリックで詳しく♪
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

