ヘアアレンジ画像集【セット/ヘアスタイル/カラー】 ブライダル(花嫁)ヘアアレンジ【生花×和装】



ブライダル(花嫁)ヘアアレンジ【生花×和装】


こんばんは♪
引き続き生花を使ったブライダルヘアアレンジ
をアップしていきますが
今日はお着物用のヘアスタイルを紹介していこうと思います☆
和装いいですよねー
あこがれるー!w

444.jpg

ホワイトとグリーンが着物の華やかさを
より一層引き立てていてすごく綺麗です♪
初々しさもありながら落ち着いた雰囲気もでていて
とっても素敵です
顔周りはスッキリとさせてトップに高さを出しているので
しだれさせたお花が映えますね♪

44.jpg

贅沢にあしらった白い薔薇は
可愛らしく可憐な印象ですが
お着物とすごく相性がいいです
大きくカールさせてアップにした髪も
とっても可愛いです♪

4.jpg

初々しいピンクのお着物と
髪のレッドとブラックの髪飾りがすごく
オシャレです(´∀`)♪
コサージュと生花の組み合わせも
とっても素敵ですね!

_1_gallery_image_width_330_40010.jpg

大人っぽさ、女性らしさが引き立てられる
鉄板の和装アレンジ
だけどグリーンとピンクの飾りで可憐な雰囲気もでていて
ゲストにも好印象間違いなしのアレンジです♪
こんな優雅な花嫁、憧れますね


和装っておでこを出すヘアアレンジだと
すごく綺麗ですよねー!
フォーマルな雰囲気と華やかさがすごく素敵です☆
また和装用のブライダルヘアアレンジを紹介していこうと
思いますので是非遊びに来てください♪
今回はここまで☆
(´∀`*)ノシ バイバイ



<ブライダル専門ショップ>ミュゼ
ウエディングブーケを残す保存加工[Fatina Fiore]
ブライダルエステはヴァン・ベール

コメント

Secret

プロフィール

とむとむ

Author:とむとむ
ようこそおいでませ(´∀`)
これは管理人の好みのヘアスタイルや
ヘアアレンジを紹介していくブログです♪
イメチェンやブライダルヘアで悩まれてる方の参考になればと思ってます☆
髪は女の命♪ということでヘアケアの方法や一発で可愛くなれるウィッグなども紹介していきますので
色々みてってください(^ω^)

カテゴリ
アレンジはケアから☆
モロッカンオイル
ノンシリコンシャンプー
地肌を綺麗に。
シャンプーしながらヘッドスパ
hot item
自分で簡単にカラーチョーク
TINT
おすすめヘアアクセ
ツートーンビビッド
リボンバレッタ
フラワーヘッドドレス
サブリナビッグリボン
カチューシャ
小悪魔カチューシャ
FC2カウンター
月別アーカイブ
お知らせ★
相互リンク募集してます♪
リンクしてもらえれば解析から追いかけます★
お気軽にどうぞ(^ω^)
検索フォーム
ピックアップ
クリックで詳しく♪
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

