ヘアアレンジ画像集【セット/ヘアスタイル/カラー】 ブライダル(花嫁)ヘアアレンジ【生花×和装】



ブライダル(花嫁)ヘアアレンジ【生花×和装】


こんばんは♪
前回の続きで和装のヘアアレンジで
生花を使ったものをアップしていきます☆

今回は少しインパクトのあるアレンジを紹介していこうと
思います(^ω^)
ではどぞ♪


_1_gallery_imag.jpg_1_gallery_image_wid.jpg

どの角度から見ても綺麗に見える
お花の飾り方がすごくセンスいいですよね♪
お着物のカラーに合わせて淡い色をあわせてあります
三つ編みをカチューシャにして可愛らしさもでていますね

_1_gallery_image_.jpg

明るいカラーの日本髪♪
これインパクトありますね
あえて着物は落ち着いたカラーを合わせているのも
すごく素敵です!!
お花の色も落ち着いているので
明るい色の髪を引き立たせています♪
オシャレです(´∀`)

WEST_gallery_image_width_330_400.jpg

ヘアーはシンプルにアップにして
ポイントを大きなお花に持ってきています♪
着物にすこし入っている赤や小物の赤と
色を合わせて少し赤が入っているお花を。
インパクトがあるのに統一感があって
すごく綺麗ですねー(^ω^)

_1_gallery_image_width_3.jpg
真っ白なカサブランカを引き立てる
シンプルなアップスタイル。
シンプルだけど複雑に交差させたアレンジで
華やかですね♪
落ち着いた大人の雰囲気もでて素敵です


大輪の生花を飾ったヘアアレンジはすごく華やかで
インパクトもあり、素敵ですね(・´з`・)
着物のおしとやかさとのバランスが重要ですね☆
個人的には2番目の
明るいカラーと日本髪のスタイルがすごく
素敵だなあ。とおもいました(´∀`)

とういことで今回はここまで☆
またアップしたら遊びに来てください♪
であ(´∀`*)ノシ バイバイ



<ブライダル専門ショップ>ミュゼ
ウエディングブーケを残す保存加工[Fatina Fiore]
ブライダルエステはヴァン・ベール

コメント

Secret

プロフィール

とむとむ

Author:とむとむ
ようこそおいでませ(´∀`)
これは管理人の好みのヘアスタイルや
ヘアアレンジを紹介していくブログです♪
イメチェンやブライダルヘアで悩まれてる方の参考になればと思ってます☆
髪は女の命♪ということでヘアケアの方法や一発で可愛くなれるウィッグなども紹介していきますので
色々みてってください(^ω^)

カテゴリ
アレンジはケアから☆
モロッカンオイル
ノンシリコンシャンプー
地肌を綺麗に。
シャンプーしながらヘッドスパ
hot item
自分で簡単にカラーチョーク
TINT
おすすめヘアアクセ
ツートーンビビッド
リボンバレッタ
フラワーヘッドドレス
サブリナビッグリボン
カチューシャ
小悪魔カチューシャ
FC2カウンター
月別アーカイブ
お知らせ★
相互リンク募集してます♪
リンクしてもらえれば解析から追いかけます★
お気軽にどうぞ(^ω^)
検索フォーム
ピックアップ
クリックで詳しく♪
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

