ヘアアレンジ画像集【セット/ヘアスタイル/カラー】 ブライダル(花嫁)ヘアアレンジ【ティアラ】



ブライダル(花嫁)ヘアアレンジ【ティアラ】

まだしょんぼりしている私ですが(´・ω・`)

実はあれからもう一回全滅させましたwww
実にショックです!

でも☆気を取り直してアップしていきます~!
次こそお願い!消えないでw


Front_gallery_image_width_330_400.jpg1_20130523192310.jpg


ヨーロッパのお姫様のような豪華なティアラ
とふんわりヘアー。
なんて素敵なの!
豪華なティアラには外まきにロールアップした
古典的なアレンジスタイルがすごく似合いますね♪
レースが素敵なドレスとも調和が取れていて綺麗です☆

3_20130523192315.jpg


扇形のボリュームのあるティアラに負けないような
高さを出した迫力のあるアップスタイル。
お花を散りばめたようなティアラ、すごく綺麗ですね!

2_20130523192311.jpg


純白のドレスに合わせて
ティアラもベースがレースでパールをあしらったものを。
きらきらなティアラもいいけど
パールのティアラ、素敵ですね!
その素敵なティアラを引き立てるように
華やかな夜会巻きをあわせてあります♪
サイドとバックにカールを加えてあるので
華やかさがプラスされて素敵です☆

4_20130523192316.jpg


高貴な魅力を最大に引き出す夜会巻きで存在感の
あるティアラを際立たせて。
ねじりを生かした夜会巻きは
ボリュームを下のほうにもたせてエレガントに♪
ねじって交差させた髪のラインがとっても綺麗ですね!


ティアラはお花と違った良さがありますよね☆
純白のドレスと煌びやかなティアラの組み合わせは
女子なら誰もが憧れる王道お姫様スタイルだと思います☆

ティアラも沢山種類がありますよね♪
私は最初の王妃のようなティアラか、
レースとパールの白いティアラがすごく気になる!
他人とはちょっと違ったのがまたそそられますね♪

ひきつづきティアラのアレンジをアップしていきますので
是非また遊びに来てくださいねー(∩´∀`)∩

どうか消えませんように・・w

であ(´∀`*)ウフフ


私らしさ!をご提案。ブライダル専門ショップ ミュゼ
30代からの結婚相談所
Facebookで恋活・婚活【pairs】

コメント

Secret

プロフィール

とむとむ

Author:とむとむ
ようこそおいでませ(´∀`)
これは管理人の好みのヘアスタイルや
ヘアアレンジを紹介していくブログです♪
イメチェンやブライダルヘアで悩まれてる方の参考になればと思ってます☆
髪は女の命♪ということでヘアケアの方法や一発で可愛くなれるウィッグなども紹介していきますので
色々みてってください(^ω^)

カテゴリ
アレンジはケアから☆
モロッカンオイル
ノンシリコンシャンプー
地肌を綺麗に。
シャンプーしながらヘッドスパ
hot item
自分で簡単にカラーチョーク
TINT
おすすめヘアアクセ
ツートーンビビッド
リボンバレッタ
フラワーヘッドドレス
サブリナビッグリボン
カチューシャ
小悪魔カチューシャ
FC2カウンター
月別アーカイブ
お知らせ★
相互リンク募集してます♪
リンクしてもらえれば解析から追いかけます★
お気軽にどうぞ(^ω^)
検索フォーム
ピックアップ
クリックで詳しく♪
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

