ヘアアレンジ画像集【セット/ヘアスタイル/カラー】 ブライダルヘアアレンジ【ティアラ6】



ブライダルヘアアレンジ【ティアラ6】


こんにちは(・∀・)

さてさて今日もブライダルヘアアレンジをアップしていきます☆
ティアラはもう6まで来たので今回で一旦終わります♪

ひとりごとにも書いたのですが
ティアラは特別な意味があって、花嫁しかつけれないので
結婚式の時には是非つけてほしいアイテムです☆

ブライダルのヘアアレンジで悩まれている方には
ティアラを使ったアレンジをオススメしますよ♪

21.jpg21a.jpg

大きなクリスタルで輝きとインパクトが他とは一味違う
素敵なティアラにあわせてヘアーはシンプルに。
ボリュームを抑えているけれど
華やかさのあるバックスタイルはとっても綺麗です♪

32.jpg

クラシカルなロールアップでプリンセススタイル。
ゆるく巻いてあるのがナチュラル感を出していてとても素敵です♪
ただのロールアップではなく、ひとつの束を三つ編みにして
一緒にまとめているので可愛らしさも加わっています☆

31.jpg

高さのある夜会まきは後姿まで華やかなアレンジを♪
前は艶やかにシンプルにしてありますが
後ろにはカールを加えて、どこから見ても素敵な花嫁に。
大粒のストーンをあしらったティアラが引き立つ
計算されたスタイルですね!

30.jpg

首筋のラインからすっと立ち上がるように
トップに高さを出したアップ。
純白のウエディングドレスに負けない
意思のある美しさを感じさせるスタイルです。
表面のヘアをタイトにまとめることで、さらにすっきりとした印象に♪


次回からはリボンやボンネをつかったブライダルスタイルを
アップしていきますのでお楽しみに(∩´∀`)∩
であ(´∀`*)ノシ バイバイ



ブライダルエステはヴァン・ベール
ウエディングブーケを残す保存加工[Fatina Fiore]
結婚式プロフィールビデオのことなら【ナナイロウエディング】

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事が遅くなりました(つд⊂)エーン

コメントありがとうございます!
最近の記事にもあるように、一時ブログ
の編集ができませんでしたので
お返事がとても遅くなりごめんなさい(つд⊂)エーン
遅くなりましたが画像を探せたら後ほど
アップしますので良ければ見てください☆
もし結婚式などに間に合わず
参考にならなかったらごめんなさい><
Secret

プロフィール

とむとむ

Author:とむとむ
ようこそおいでませ(´∀`)
これは管理人の好みのヘアスタイルや
ヘアアレンジを紹介していくブログです♪
イメチェンやブライダルヘアで悩まれてる方の参考になればと思ってます☆
髪は女の命♪ということでヘアケアの方法や一発で可愛くなれるウィッグなども紹介していきますので
色々みてってください(^ω^)

カテゴリ
アレンジはケアから☆
モロッカンオイル
ノンシリコンシャンプー
地肌を綺麗に。
シャンプーしながらヘッドスパ
hot item
自分で簡単にカラーチョーク
TINT
おすすめヘアアクセ
ツートーンビビッド
リボンバレッタ
フラワーヘッドドレス
サブリナビッグリボン
カチューシャ
小悪魔カチューシャ
FC2カウンター
月別アーカイブ
お知らせ★
相互リンク募集してます♪
リンクしてもらえれば解析から追いかけます★
お気軽にどうぞ(^ω^)
検索フォーム
ピックアップ
クリックで詳しく♪
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

