ヘアアレンジ画像集【セット/ヘアスタイル/カラー】 ミディアム/ハイトーンカラー



ミディアム/ハイトーンカラー


こんにちは♪
今日は土曜日ですね(^ω^)
楽しい週末過ごしてますか~?
私が住んでる地域は結構大雨が降ってて(つд⊂)
おでかけしたいのにぃ!

さてさて~
今回はミディアムスタイル♪
これからの季節にぴったりなスタイルを紹介していきます☆
ロングの方も夏に向けて切りたくなりませんか?♪



B003515673_271-361[1]

ハイトーンなミルクティカラーがこれからの季節に
ピッタリのちょっぴりスパイシーなスタイル♪
さわやかでとってもオシャレなアレンジですよね☆
スタイリングはまず、乾燥させないようにトリートメントをつけます♪
コテで波ウェーブを付けて
スタイリング剤をつけながら束をほぐしていきます♪
カラー:ブリーチ/ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース】

B002178455_271-361[1]

すこしレトロな雰囲気もあるマッシュスタイル♪
毛先の動きも可愛らしく仕上がってますよね
前髪はブラント感を残してレトロに。
カラー:イエロー系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角】

B001246878_271-361[1]

ミルクティーカラーと髪の流れがふんわりとしていて
やわらかく、女性らしい雰囲気がでてます♪
スタイリングは26mmのコテで毛先を細かく巻いて
ワックスをつけながらほぐし、ふんわりとさせて完成
カラー:ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース/四角】

B002375847_271-361[1]

大胆に入ったアッシュのハイトーンと髪の流れが
とっても大人っぽくてセクシーなミディアムスタイル♪
でもいやらしさは全然なく、おしゃれですよねー!
カラーが結構激しいのでスタイリングは
柔らかいイメージでふんわりと仕上げ☆
この無造作感がとってもセクシーです
カラー:アッシュ・ブラック系 ダブルカラー
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース/四角】


ということで~(^ω^)
ロングの人にイメチェンするならしてほしいスタイルを
紹介してみました♪
1枚1枚、結構雰囲気が違う写真をアップしてみたんですが
いかがでしたかー?
夏に向けてカラーは思い切り明るくしたくなりますよね(´∀`)
今回はここまで☆
であ(´∀`*)ノシ バイバイ



酵素はドリンクからゼリーに変化!
【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】
ローズ&プラセンタ シャンプー


コメント

Secret

プロフィール

とむとむ

Author:とむとむ
ようこそおいでませ(´∀`)
これは管理人の好みのヘアスタイルや
ヘアアレンジを紹介していくブログです♪
イメチェンやブライダルヘアで悩まれてる方の参考になればと思ってます☆
髪は女の命♪ということでヘアケアの方法や一発で可愛くなれるウィッグなども紹介していきますので
色々みてってください(^ω^)

カテゴリ
アレンジはケアから☆
モロッカンオイル
ノンシリコンシャンプー
地肌を綺麗に。
シャンプーしながらヘッドスパ
hot item
自分で簡単にカラーチョーク
TINT
おすすめヘアアクセ
ツートーンビビッド
リボンバレッタ
フラワーヘッドドレス
サブリナビッグリボン
カチューシャ
小悪魔カチューシャ
FC2カウンター
月別アーカイブ
お知らせ★
相互リンク募集してます♪
リンクしてもらえれば解析から追いかけます★
お気軽にどうぞ(^ω^)
検索フォーム
ピックアップ
クリックで詳しく♪
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

