ヘアアレンジ画像集【セット/ヘアスタイル/カラー】 結婚式、パーティ用のアレンジ/ボブ



結婚式、パーティ用のアレンジ/ボブ


こんにちは♪
今日はパーティアレンジのボブ編をアップしていきます☆
ショートスタイルでも華やかなアレンジは
できるので参考にしてみてください♪


B002453510_271-361[1]

小悪魔ちゃんなオーラが可愛らしいボブスタイル♪
斜めバング、厚めバング、耳にかけたり・・
顔周りで色々たのしめちゃう可愛らしいスタイルですね!
パーティスタイル用にリボンのカチューシャを♪
そのままのスタイルが可愛いのでパーティなどにも
ヘアアクセのみでOKな優秀スタイルです!
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース/四角】

B002600515_271-361[1]

キメすぎない、大人可愛いショートアレンジです☆
毛先はナチュラルなニュアンスカールを♪
スタイリングはねじってブローの後、
柔らかめのスタイリング剤で仕上げます♪
トップにボリュームがあるので小顔効果もありますね!
カラー:ブラウン系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/四角/ベース】

B003537273_271-361[1]

カーラーを使ってトップをポンパドール風に
アレンジしたナチュラルなスタイル♪
優しい大人の女性って感じですね!
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/ベース】

B003209328_271-361[1]

短くてもこんなに豪華に盛れちゃうんですね
ボリュームのあるヘアアクセを飾ると華やかさが
もっとプラスされますね!
カラー:ブラウン系
【この髪型が似合う顔の形:逆三角】


一番最初にのせたボブスタイルは
私が簡単アレンジに載せたウィッグの記事の
スタイルととっても似てるので
気に入ってチャレンジしてみたい方はそれを
試してみてはどうでしょう?♪
是非見てみてください☆
ということで今回はここまで!
またアップしていくので是非遊びに来てくださいね!
であ(´∀`*)ノシ バイバイ


小悪魔ageha掲載ドレス
ローズ&プラセンタ シャンプー
デート前のスキマ時間でサッとお直し!ファッショニスタ注目!モバイルヘアアイロン

コメント

Secret

プロフィール

とむとむ

Author:とむとむ
ようこそおいでませ(´∀`)
これは管理人の好みのヘアスタイルや
ヘアアレンジを紹介していくブログです♪
イメチェンやブライダルヘアで悩まれてる方の参考になればと思ってます☆
髪は女の命♪ということでヘアケアの方法や一発で可愛くなれるウィッグなども紹介していきますので
色々みてってください(^ω^)

カテゴリ
アレンジはケアから☆
モロッカンオイル
ノンシリコンシャンプー
地肌を綺麗に。
シャンプーしながらヘッドスパ
hot item
自分で簡単にカラーチョーク
TINT
おすすめヘアアクセ
ツートーンビビッド
リボンバレッタ
フラワーヘッドドレス
サブリナビッグリボン
カチューシャ
小悪魔カチューシャ
FC2カウンター
月別アーカイブ
お知らせ★
相互リンク募集してます♪
リンクしてもらえれば解析から追いかけます★
お気軽にどうぞ(^ω^)
検索フォーム
ピックアップ
クリックで詳しく♪
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

