ヘアアレンジ画像集【セット/ヘアスタイル/カラー】 大注目☆カラーチョーク



大注目☆カラーチョーク


こんにちは(´∀`)

今日は私が今一番ほしい!
ヘアカラーチョークを紹介していこうとおもいます☆

ヘアカラーチョークって何?
って方もいると思うので
少しご紹介♪




簡単に言うとヘアカラーチョークとは一日限定で
カラーリングできちゃうお手軽ヘアカラーなのです(^ω^)

とにかくやり方が簡単♪
後ほどやり方はアップするのでそちらも見てほしいのですが
ただ髪につけるだけw
ヘアカラーの液体を塗ったりする手間もないし
すぐできちゃいます♪

1日限定なのでお仕事でカラーリングが制限されていたり
学校で怒られちゃう・・なんてこともありません

私が買おうと思ってるのは最初に画像を載せた
TINT
っていうやつで、値段もお手頃だしバリエーションも豊富です☆

今日はチョークを使った後の髪の色味を紹介していこうと思ってます☆


reda-crop.jpgreda-cropa.jpg

まずはREDから☆
こういうグラデーションのカラーを美容室で
お願いすると結構時間とお金がかかるんですが
チョークなら自分で好きなようにできちゃいますね!
クールなファッションに合いそうなかっこいいレッドです☆

green-crop_20130604165236.jpggreen-crop-crop.jpg

グリーン可愛くないですか?☆
この色味好きだな(´∀`)
1日カラーだったら気軽にチャレンジできちゃいますね!

pink2-crop_20130604164911.jpgpink2-crop_20130604164914.jpg

めちゃめちゃ可愛いピンクちゃん♪
こんな綺麗に色でるんだーって感心しちゃいますねw
私ピンクのカラーすっごい好きなんでこれはほしい!

orenge-crop.jpgorenge-crop_20130604165933.jpg

優しいカラーのオレンジ♪
初めてのときはまずこういう自然な色からはじめても良いかも
しれませんね!☆
すこしハイトーンなカラーが入るだけで
すっごくオシャレにみえませんか?♪


まだカラーバリエーションあるので続きは次の記事に載せますね☆
後はパープルとブルーとライムとイエローかな?
そっちもみてみてくださいね☆

ヘアカラーチョークが欲しい方♪
もっと詳しく知りたい方はこちらから↓↓
TINT

ではカラバリ第2弾でまたお会いしましょー(`・ω・´)
(´∀`*)ノシ バイバイ



Facebookで恋活・婚活【pairs】
【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】
ローズ&プラセンタ シャンプー

コメント

Secret

プロフィール

とむとむ

Author:とむとむ
ようこそおいでませ(´∀`)
これは管理人の好みのヘアスタイルや
ヘアアレンジを紹介していくブログです♪
イメチェンやブライダルヘアで悩まれてる方の参考になればと思ってます☆
髪は女の命♪ということでヘアケアの方法や一発で可愛くなれるウィッグなども紹介していきますので
色々みてってください(^ω^)

カテゴリ
アレンジはケアから☆
モロッカンオイル
ノンシリコンシャンプー
地肌を綺麗に。
シャンプーしながらヘッドスパ
hot item
自分で簡単にカラーチョーク
TINT
おすすめヘアアクセ
ツートーンビビッド
リボンバレッタ
フラワーヘッドドレス
サブリナビッグリボン
カチューシャ
小悪魔カチューシャ
FC2カウンター
月別アーカイブ
お知らせ★
相互リンク募集してます♪
リンクしてもらえれば解析から追いかけます★
お気軽にどうぞ(^ω^)
検索フォーム
ピックアップ
クリックで詳しく♪
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

