ヘアアレンジ画像集【セット/ヘアスタイル/カラー】 ヘアーチョークげっと♪

スポンサーサイト


ヘアーチョークげっと♪


こんにちは♪

ヘアカラーチョーク届きました♪
注文したのは
私が一番好きな色のパープル(´∀`)

なかなか綺麗な色味です(^ω^)
mail_20130611140641.jpg

使ってみたのですが結構綺麗に色つきます☆

写真が綺麗に撮れなかったので
妹を招集中ですwww

綺麗に写真が撮れたらアップしますので
お楽しみに♪

使ってみて思ったことは~

かなり粉が散るwww

注意することの記事に書きましたが
ケープや手袋は絶対必要です!

詳しくはこちらを参照

ヘアカラーチョークの注意点

そして、床にも粉が散るのでその辺も注意
したほうがよさそうですね!

私は洗面台の上でやりましたが
さっと掃除できるようなところでやったほうが
いいぽいですね!

mail1_20130611140643.jpg

この写真だと少し赤っぽい紫に見えますね~♪

どちらかというとこっちの写真
の方が色味が忠実かな♪

文字の色で近い色を見せようと
思いましたが難しかったのでやめますww

ということで
妹ちゃんが来たら
実際に使った感じをお見せできると
思いますのでお待ちください♪

それまでは今までどおり
ヘアスタイルの記事をアップしていきます~(`・ω・´)
であ今回はこの辺で♪
(´∀`*)ノシ バイバイ


こちらの記事も合わせてどうぞ☆
ヘアチョークアレンジ例1
ヘアチョークアレンジ例2
HOW TO ヘアカラーチョーク

今回使ったヘアチョークはこちらから
詳しく見れます☆
気になった方はどうぞ♪






酵素はドリンクからゼリーに変化!
【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

とむとむ

Author:とむとむ
ようこそおいでませ(´∀`)
これは管理人の好みのヘアスタイルや
ヘアアレンジを紹介していくブログです♪
イメチェンやブライダルヘアで悩まれてる方の参考になればと思ってます☆
髪は女の命♪ということでヘアケアの方法や一発で可愛くなれるウィッグなども紹介していきますので
色々みてってください(^ω^)

カテゴリ
アレンジはケアから☆
モロッカンオイル
ノンシリコンシャンプー
地肌を綺麗に。
シャンプーしながらヘッドスパ
hot item
自分で簡単にカラーチョーク
TINT
おすすめヘアアクセ
ツートーンビビッド
リボンバレッタ
フラワーヘッドドレス
サブリナビッグリボン
カチューシャ
小悪魔カチューシャ
FC2カウンター
月別アーカイブ
お知らせ★
相互リンク募集してます♪
リンクしてもらえれば解析から追いかけます★
お気軽にどうぞ(^ω^)
検索フォーム
ピックアップ
クリックで詳しく♪
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

