ヘアアレンジ画像集【セット/ヘアスタイル/カラー】 TINT使ってみた感じ♪



TINT使ってみた感じ♪


こんばんは♪

先日妹が来たら写真を撮って
使った感じをアップしたいといってたんですが
結局自分で撮りましたw

使った感じの写真を載せますので
参考にしてみてください(^ω^)


使用したのはTINTのパープル♪
mail1_20130611140643.jpg
前に載せたコレですね♪

mail_20130613230213.jpg
綺麗にパープルでしょ(^ω^)

3_20130613230212.jpg
元の髪色はピンクブラウンです☆
違いがわかるかなあ?

2_20130613230210.jpg
近くでみるとパープルが濃く見ますね☆


・・とこんな感じです☆

色々なアレンジにチャレンジしたいです(´∀`)

ということで使ってみた感じ
の記事でした~♪

TINTがほしい方はこちらからどうぞ☆

TINT



【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】
小悪魔ageha掲載ドレス
馬油シャンプー専門店

コメント

Secret

プロフィール

とむとむ

Author:とむとむ
ようこそおいでませ(´∀`)
これは管理人の好みのヘアスタイルや
ヘアアレンジを紹介していくブログです♪
イメチェンやブライダルヘアで悩まれてる方の参考になればと思ってます☆
髪は女の命♪ということでヘアケアの方法や一発で可愛くなれるウィッグなども紹介していきますので
色々みてってください(^ω^)

カテゴリ
アレンジはケアから☆
モロッカンオイル
ノンシリコンシャンプー
地肌を綺麗に。
シャンプーしながらヘッドスパ
hot item
自分で簡単にカラーチョーク
TINT
おすすめヘアアクセ
ツートーンビビッド
リボンバレッタ
フラワーヘッドドレス
サブリナビッグリボン
カチューシャ
小悪魔カチューシャ
FC2カウンター
月別アーカイブ
お知らせ★
相互リンク募集してます♪
リンクしてもらえれば解析から追いかけます★
お気軽にどうぞ(^ω^)
検索フォーム
ピックアップ
クリックで詳しく♪
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

