ヘアアレンジ画像集【セット/ヘアスタイル/カラー】 ガーリー/セミロング【パーマ特集☆】



ガーリー/セミロング【パーマ特集☆】


こんばんは♪
週末楽しんでますか(^ω^)

今回はパーマ特集(∩´∀`)∩ワーイ
女の子らしい雰囲気のアレンジを
アップしていきたいと思います☆

女の子らしいといえばやっぱり
ふんわりなアレンジですよね♪
パーマで楽々!
キュートなヘアスタイルをアップ
していきますので見ていってください☆



B002877868_271-361[1]

ランダムにふんわり大きめのカールに
ツヤツヤカラーを合わせると
こんなにキュートに(´∀`)
長めの前髪も可愛らしいですよね♪
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/四角/ベース】

B003160243_271-361[1]


美髪に見えるひし形のシルエット♪
王道モテスタイルですね☆
耳にかけても可愛らしいし、
斜めバングでも厚めバングでも
いろんなスタイリングが似合う
優秀スタイルです☆
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/四角】

B002946222_271-361[1]


緩やかな髪の流れがとっても綺麗で
キュートなふわふわスタイル♪
このカラーも可愛いですね!
パーマをかけてると、スタイリングが
とっても楽に、可愛くなれるのが
うれしいですよね☆
カラー:イエロー・オレンジ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/四角/ベース】

B003357412_271-361[1]


このカラーめちゃくちゃ可愛くないですか?☆
ミントアッシュですって♪
これは一目ぼれ(´∀`)
次回のカラーリング、これにしちゃおうかな!
毛先のふわふわ感も
ナチュラルでガーリーな雰囲気が出ていて
素敵です☆
カラー:アッシュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/四角/ベース】


パーマは楽でいいですよねー!
髪を傷めないパーマもあるので
気軽にできちゃいますね☆
ということで今回はこのへんで!

最近ネット環境の調子が悪いので
更新が不定期になっちゃうかも
ですが、また是非遊びに来てください(つд⊂)
であ(´∀`*)ノシ バイバイ




馬油シャンプー専門店
酵素はドリンクからゼリーに変化!
低温トリートメントドライヤー


コメント

Secret

プロフィール

とむとむ

Author:とむとむ
ようこそおいでませ(´∀`)
これは管理人の好みのヘアスタイルや
ヘアアレンジを紹介していくブログです♪
イメチェンやブライダルヘアで悩まれてる方の参考になればと思ってます☆
髪は女の命♪ということでヘアケアの方法や一発で可愛くなれるウィッグなども紹介していきますので
色々みてってください(^ω^)

カテゴリ
アレンジはケアから☆
モロッカンオイル
ノンシリコンシャンプー
地肌を綺麗に。
シャンプーしながらヘッドスパ
hot item
自分で簡単にカラーチョーク
TINT
おすすめヘアアクセ
ツートーンビビッド
リボンバレッタ
フラワーヘッドドレス
サブリナビッグリボン
カチューシャ
小悪魔カチューシャ
FC2カウンター
月別アーカイブ
お知らせ★
相互リンク募集してます♪
リンクしてもらえれば解析から追いかけます★
お気軽にどうぞ(^ω^)
検索フォーム
ピックアップ
クリックで詳しく♪
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

