ヘアアレンジ画像集【セット/ヘアスタイル/カラー】 浴衣に似合うアレンジスタイル【キュート】



浴衣に似合うアレンジスタイル【キュート】


こんにちはー!
お久しぶりです(;^ω^)
ネット環境が完全にだめになり
新しく契約したりなどして(つд⊂)エーン
1ヶ月くらい更新できずにいました(´・ω・`)
今日からまたアップしていきますので
遊びに来てくださいね☆

さてさて
もう夏ですねー!
みなさん夏の予定は決まってますか♪
夏といえばやっぱり浴衣♪
ということで
今日から浴衣に似合うスタイルをアップしていこうかと☆
であどぞ♪
今年まだ浴衣を買ってない方は
可愛らしい浴衣も沢山でてきますので参考にどうぞ♪

今回はキュート編(∩´∀`)∩

B003789631_271-361[1]

スジがあって華やかだけど
下のほうにボリュームがあるから
落ち着きとまとまりもあってとっても
可愛い☆
浴衣の柄とヘアアクセのカラーも合わせて
すごくきれいですね!
浴衣デートにぴったり♪

B003810414_271-361[1]

可愛らしい甘めのピンクの浴衣に
とびきり可愛い編み込みカチューシャと
後ろはゆるふわに巻いて♪
短くてもとっても女の子らしい
スタイルです☆
バッチリアップスタイルが苦手な方に
とってもおすすめなスタイルです☆

B003810424_271-361[1]

オシャレでとってもキュートなアップスタイル☆
トップにボリュームを出して
ねじってとめていく感じですね♪
インパクトのあるヘアアクセもとっての可愛い!

B003787659_271-361[1]

トップからのルーズな編み込みが
すっごく可愛らしい浴衣用アップ♪
ふんわりとまとめた後ろのヘアーも綺麗ですね♪
後ろ姿がすごく絵になるセットです☆


浴衣デートいいですね~。
いきたい~(∩´∀`)∩ww
普段と雰囲気を変えて浴衣スタイルを
楽しむのもいいですね♪
明日はナチュラルな雰囲気のスタイルを
アップしていこうと思いますので
また遊びにきてください☆
であ今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ




【着るだけ!履くだけ!! モデル☆ボディ!!】
ローズ&プラセンタ シャンプー
酵素はドリンクからゼリーに変化!




コメント

Secret

プロフィール

とむとむ

Author:とむとむ
ようこそおいでませ(´∀`)
これは管理人の好みのヘアスタイルや
ヘアアレンジを紹介していくブログです♪
イメチェンやブライダルヘアで悩まれてる方の参考になればと思ってます☆
髪は女の命♪ということでヘアケアの方法や一発で可愛くなれるウィッグなども紹介していきますので
色々みてってください(^ω^)

カテゴリ
アレンジはケアから☆
モロッカンオイル
ノンシリコンシャンプー
地肌を綺麗に。
シャンプーしながらヘッドスパ
hot item
自分で簡単にカラーチョーク
TINT
おすすめヘアアクセ
ツートーンビビッド
リボンバレッタ
フラワーヘッドドレス
サブリナビッグリボン
カチューシャ
小悪魔カチューシャ
FC2カウンター
月別アーカイブ
お知らせ★
相互リンク募集してます♪
リンクしてもらえれば解析から追いかけます★
お気軽にどうぞ(^ω^)
検索フォーム
ピックアップ
クリックで詳しく♪
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

