ヘアアレンジ画像集【セット/ヘアスタイル/カラー】 バレイヤージュ【ボブスタイル/カジュアル】



バレイヤージュ【ボブスタイル/カジュアル】


こんにちは♪

今回もボブスタイルの
バレイヤージュテクニックの
画像を載せていこうと思います♪

今日は少しカジュアルな
大人可愛いスタイルを
アップしていきます☆
ではどうぞ♪

B003952293_271-361[1]

ナチュラルなベルラインのゆるふわミディ♪
スタイリング次第でどんなシーンでも
愛されるヘアです(´∀`)
このグラデーションの感じも
立体感が出ていてとっても素敵!
顔周りのデザインも小顔に見える
テクニックが効いてます☆
カラー:ブラウン・ベージュ系/イエロー系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース/四角】

B002403115_271-361[1]

ブリーチをバレイヤージュテクニックで
グラデーションにした後
マニキュアでグリーンを
内側に入れたカラーリング♪
とってもオシャレですよねー!!
スタイリングによって色の出方も
違ってくるので
表情も変わって毎日のスタイリングが
楽しくなりそうなカラーです☆
カラー:イエロー系/グリーン系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角】

B003949988_271-361[1]

大人のラフなショートヘアにも
バレイヤージュで小慣れ感♪
どこから見てもとっても綺麗なフォルム。
ふわっとした無造作な感じが
大人っぽくていい感じです!
このふわふわ感もバレイヤージュテクニックで
出せるんですよねー(^ω^)♪
カラー:ブラウン・ベージュ系
【この髪型が似合う顔の形:丸型/卵型/逆三角/ベース/四角】

B003770763_271-361[1]

ハチ下からバレイヤージュでブリーチ。
その後プラチナカラーを♪
イエローとパープルが効いた
立体感のあるスタイルに☆
イエローとパープル、すっごく
可愛いですね!
カラー:ブラウン・ベージュ系/イエロー/パープル
【この髪型が似合う顔の形:丸型/ベース型/逆三角】


んー♪どれも可愛いー♪
バレイヤージュのブリーチで
がっつりと表情を変えてもいいし
同系色で自然な立体感と表情を出すと
スタイリングも楽になりますね!
次回はロングスタイルのバレイヤージュカラー
をのせていきますのでお楽しみに☆
であ(´∀`*)ノシ バイバイ


あの読モ&スタイリスト利用多数の安心プチプラ通販
馬油シャンプー専門店
低温トリートメントドライヤー

コメント

Secret

プロフィール

とむとむ

Author:とむとむ
ようこそおいでませ(´∀`)
これは管理人の好みのヘアスタイルや
ヘアアレンジを紹介していくブログです♪
イメチェンやブライダルヘアで悩まれてる方の参考になればと思ってます☆
髪は女の命♪ということでヘアケアの方法や一発で可愛くなれるウィッグなども紹介していきますので
色々みてってください(^ω^)

カテゴリ
アレンジはケアから☆
モロッカンオイル
ノンシリコンシャンプー
地肌を綺麗に。
シャンプーしながらヘッドスパ
hot item
自分で簡単にカラーチョーク
TINT
おすすめヘアアクセ
ツートーンビビッド
リボンバレッタ
フラワーヘッドドレス
サブリナビッグリボン
カチューシャ
小悪魔カチューシャ
FC2カウンター
月別アーカイブ
お知らせ★
相互リンク募集してます♪
リンクしてもらえれば解析から追いかけます★
お気軽にどうぞ(^ω^)
検索フォーム
ピックアップ
クリックで詳しく♪
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

