ヘアアレンジ画像集【セット/ヘアスタイル/カラー】 ブライダルヘアスタイル【花冠2】



ブライダルヘアスタイル【花冠2】


こんにちは♪
今日もひきつづき【花冠】を使った
花嫁のためのヘアスタイルを紹介していきます☆

どれも可愛いので見るだけでも
癒されます(・´з`・)


Front_gallery_image_width_330_400_20130906155627355.jpgSide_gallery_image_width_3.jpg

バレリーナのような清純な花嫁に♪
左右に分けた髪をざっくりと三つ編みに。
ふわっとさせるために少し逆毛を
ところどころに立てて花冠を。
ふんわりとした抜け感でフェミニンに。

Side_gallery_image_width_330_4.jpg

淡いピンクの小花を重ねた
スウィートな華やかさを演出♪
1種類でシンプルですが二重にすることで
お花の向きに変化がでてとても華やかで
表情豊かに。
額をだして花冠を飾るのもとっても可愛いですね!
ナチュラルなストレートヘアーは
ツヤを引き立てて髪をきれいに見せましょう♪

Side_gallery_image_width_330_400_20130906155631feb.jpg

ラフなダウンスタイルに花冠で
ナチュラルな可愛らしさを♪
頭にフィットするように斜めに飾ると
少女のような花嫁に。
後ろがリボンになってる
ヘッドドレスだから後姿も
とっても可愛いです。

112.jpg

小さなヘッドリースを使って
上品でオシャレにまとめた可愛らしいスタイル。
厚めの前髪をいかしたダウンスタイルは
すこしカジュアルな雰囲気♪
2次会にもぴったりなヘアスタイルです。


花嫁のための小物やお花のグッズが揃う
管理人おすすめのブライダルショップはこちら♪

私らしさ!をご提案。ブライダル専門ショップ ミュゼ

もちろん花冠も売ってます♪
気になる方はぜひ見てみてください☆

では今回はここまで☆
次回もおたのしみに♪



低温トリートメントドライヤー
ローズ&プラセンタ シャンプー
デート前のスキマ時間でサッとお直し!ファッショニスタ注目!モバイルヘアアイロン

コメント

Secret

プロフィール

とむとむ

Author:とむとむ
ようこそおいでませ(´∀`)
これは管理人の好みのヘアスタイルや
ヘアアレンジを紹介していくブログです♪
イメチェンやブライダルヘアで悩まれてる方の参考になればと思ってます☆
髪は女の命♪ということでヘアケアの方法や一発で可愛くなれるウィッグなども紹介していきますので
色々みてってください(^ω^)

カテゴリ
アレンジはケアから☆
モロッカンオイル
ノンシリコンシャンプー
地肌を綺麗に。
シャンプーしながらヘッドスパ
hot item
自分で簡単にカラーチョーク
TINT
おすすめヘアアクセ
ツートーンビビッド
リボンバレッタ
フラワーヘッドドレス
サブリナビッグリボン
カチューシャ
小悪魔カチューシャ
FC2カウンター
月別アーカイブ
お知らせ★
相互リンク募集してます♪
リンクしてもらえれば解析から追いかけます★
お気軽にどうぞ(^ω^)
検索フォーム
ピックアップ
クリックで詳しく♪
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

