ヘアアレンジ画像集【セット/ヘアスタイル/カラー】 ウェディング(花嫁)ヘアースタイル



ブライダルヘアアレンジ【ティアラ6】


こんにちは(・∀・)

さてさて今日もブライダルヘアアレンジをアップしていきます☆
ティアラはもう6まで来たので今回で一旦終わります♪

ひとりごとにも書いたのですが
ティアラは特別な意味があって、花嫁しかつけれないので
結婚式の時には是非つけてほしいアイテムです☆

ブライダルのヘアアレンジで悩まれている方には
ティアラを使ったアレンジをオススメしますよ♪

21.jpg21a.jpg

大きなクリスタルで輝きとインパクトが他とは一味違う
素敵なティアラにあわせてヘアーはシンプルに。
ボリュームを抑えているけれど
華やかさのあるバックスタイルはとっても綺麗です♪

32.jpg

クラシカルなロールアップでプリンセススタイル。
ゆるく巻いてあるのがナチュラル感を出していてとても素敵です♪
ただのロールアップではなく、ひとつの束を三つ編みにして
一緒にまとめているので可愛らしさも加わっています☆

31.jpg

高さのある夜会まきは後姿まで華やかなアレンジを♪
前は艶やかにシンプルにしてありますが
後ろにはカールを加えて、どこから見ても素敵な花嫁に。
大粒のストーンをあしらったティアラが引き立つ
計算されたスタイルですね!

30.jpg

首筋のラインからすっと立ち上がるように
トップに高さを出したアップ。
純白のウエディングドレスに負けない
意思のある美しさを感じさせるスタイルです。
表面のヘアをタイトにまとめることで、さらにすっきりとした印象に♪


次回からはリボンやボンネをつかったブライダルスタイルを
アップしていきますのでお楽しみに(∩´∀`)∩
であ(´∀`*)ノシ バイバイ



ブライダルエステはヴァン・ベール
ウエディングブーケを残す保存加工[Fatina Fiore]
結婚式プロフィールビデオのことなら【ナナイロウエディング】

ブライダル(花嫁)ヘアアレンジ【ティアラ5】


こんばんわ♪

日曜日いかがお過ごしですか(´∀`)♪
私は今日こそ美容室いくぞーっと思ってたんですが
結局家でゆっくりして終わりました/(^o^)\w

さてさてー☆
今日はティアラアレンジ第5弾
ティアラアレンジ、ダウンスタイルのを集めてみました編♪


24.jpg23a.jpg

サイドにふんわりと三つ編みにした髪をまとめて
ダウンスタイルに♪
顔周りもウェーブをきかせて全体的に
ふわっと優しく、ナチュラルな雰囲気に♪
ラインストーンが揺れるティアラ、可愛いです♪

23.jpg

カチューシャのように飾った細めのティアラと
緩やかな三つ編みが可憐♪
全体にカールをきかせて細めの三つ編みを。
大人可愛いって言葉がピッタリなアレンジですね♪

22.jpg

海外セレブのようなゴージャスなダウンスタイル。
トップにボリュームを出して透明感のあるお花の
ティアラをカチューシャのように飾って♪
他人と一味違ってオシャレですね☆
華やかなオーラがとってもでていて素敵です!

20.jpg

さらさらストレートをいかしたピュアな花嫁に♪
ストーンとパールをあしらった贅沢なティアラを
シンプルだからこそゴージャスなティアラが映えますね!
シンプル好きな方や、さらさらな髪が自慢な方に
ぜひしてほしいスタイルです☆


アップスタイルが多いブライダルアレンジですが
ダウンスタイルもとっても華やかでティアラも映えますね♪
完全にお顔を出したくない方にもおすすめです☆
ということでティアラのアレンジ第5弾はここまで
であであ(´∀`*)ノシ バイバイ





ブライダル(花嫁)ヘアアレンジ【ティアラ4】



ティアラをつかったブライダルヘアアレンジ
第4弾♪

引き続きアップしていきます☆

14.jpg14a.jpg

動きのあるハーフダウンスタイルを片側に流してそれに合わせて
ティアラを飾った少し個性的な
遊び心のあるアレンジスタイル♪
カールさせた髪をいくつもねじりながら
動きを出したスタイルは少しカジュアルな雰囲気も。
二次会にもいいですね♪

_1_gallery_image_width_330_400_20130525172955.jpg

こめかみのラインよりも下にベールをあしらうと、
ぐっと落ち着いた大人っぽい雰囲気になります。
ティアラの存在感が際立ち、
凜としたセレモニースタイルを目指す花嫁におすすめ。
10.jpg

ピュアなお姫様を演出する
丸みのあるアップスタイルが印象的なアレンジ。
トップにボリュームを出し大きめに丸く
まとめたヘアーがとっても可愛らしいですよね♪
13.jpg

落ち着きのあるゴールドのティアラは
パールがあしらわれていてクラシカルな印象ですね♪
逆にヘアーは編みこみを入れてアップスタイルにすることで
クラシカルだけど現代風な可愛らしい仕上がりになっています。
ゴールドのティアラ、素敵ですね!

第4弾はここまで☆
ティアラのアレンジはあと2~3記事アップしたいと思っています♪
ティアラの次はリボンやボンネのアレンジを書けたらなーと
思っていますので
是非見に来てくださいね(´∀`)
であ(´∀`*)ノシ バイバイ



ブライダルヘアアレンジ【ティアラ3】



ティアラを使ったブライダルヘアアレンジ第3弾♪

ではどぞ♪

11.jpg11a.jpg

シャープなティアラを額に飾った
ちょっと個性的なアレンジ♪
額に飾るとティアラの輝きが引き立ちますよね!
アシンメトリーな内巻きが
クラシカルな雰囲気に。
とっても華やかで素敵なスタイルです♪

12.jpg

大きめのカールをきかせたヘアーをアシンメトリーにまとめたスタイル♪
ふんわりと仕上げたヘアーが優しい印象ですね
まず5つに分けた髪のうち、中央の束を編み込みにします。
残りの4つもお団子にして左サイドに寄せてまとめて。
毛先はサイドにふんわりと流すことで
ティアラの優しいイメージとマッチして顔まわりが華やぎます☆

7_20130524145754.jpg

高さのあるアップスタイルで
幅のあるティアラとの相性バッチリですね。
ふんわりとした感覚で毛の流れを意識して
まとめたヘアーに
フェイスラインに沿わせてやや高めの位置に
ティアラをあしらうことで
より一層華やかな花嫁に♪

9.jpg

髪の流れがとっても美しく華やかな
王道セレモニースタイル。
高さと奥行きを出したアップスタイルは
ティアラの存在感を際立たせて
ゴージャスな大人の女性の雰囲気♪


ということで第三弾はここまで☆
額にティアラ、すごく素敵だと思いませんか?
大人っぽいスタイルってとっても綺麗!
であまた(´∀`*)ノシ バイバイ




ブライダル(花嫁)ヘアアレンジ【ティアラ2】


こんにちは♪

今回はティアラ第2弾~♪
引き続き可愛いのアップしていきます

ではどぞ(´∀`)ノ

6.jpg66.jpg

サイドにまとめたヘアーにティアラを飾った
可愛らしい花嫁スタイル♪
こんなティアラの飾り方もあるんですね
大ぶりなお花のティアラはすごくインパクトがありますね。
ティアラに合わせてふわっとしたワンロールを。
前髪もふんわりと高さを出して
髪の流れがとっても綺麗です♪

8.jpg

幅と高さもあるゴージャスなティアラに合わせて
スッキリとしたアップスタイルに。
ボリュームのあるティアラなので
トップに高さを出して
美しいバランスに仕上がってます

55.jpg

雪の結晶のような綺麗な直線のティアラを
生え際に飾ってインパクト大なスタイルに。
ボリュームが出るようにねじってアップスタイルにした
ヘアーがとても印象的ですよね!
髪の流れがとっても綺麗で
少しクールなスタイルに。

Side_gallery_image_width_330_400_20130524140820.jpg

ふんわりとしたナチュラルなアップスタイルに
曲線がとても美しい細めのティアラが
バランス抜群です
下のほうにまとめて上品さを出しています♪


どれも素敵なスタイルで惚れ惚れしますねー。
第二段はここまで☆
第3弾もおたのしみに~♪


ブライダルエステはヴァン・ベール
ミュゼウェディング
プロフィール

とむとむ

Author:とむとむ
ようこそおいでませ(´∀`)
これは管理人の好みのヘアスタイルや
ヘアアレンジを紹介していくブログです♪
イメチェンやブライダルヘアで悩まれてる方の参考になればと思ってます☆
髪は女の命♪ということでヘアケアの方法や一発で可愛くなれるウィッグなども紹介していきますので
色々みてってください(^ω^)

カテゴリ
アレンジはケアから☆
モロッカンオイル
ノンシリコンシャンプー
地肌を綺麗に。
シャンプーしながらヘッドスパ
hot item
自分で簡単にカラーチョーク
TINT
おすすめヘアアクセ
ツートーンビビッド
リボンバレッタ
フラワーヘッドドレス
サブリナビッグリボン
カチューシャ
小悪魔カチューシャ
FC2カウンター
月別アーカイブ
お知らせ★
相互リンク募集してます♪
リンクしてもらえれば解析から追いかけます★
お気軽にどうぞ(^ω^)
検索フォーム
ピックアップ
クリックで詳しく♪
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

